2010年、日本テレビが毎年選出する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」に選出され、芸能界での活動をスタートさせた内田理央さん。

2014年10月にスタートした、テレビ朝日系列の特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』で本格的に女優デビューを果たすと、2015年には、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルに。その後の活躍に関しては、多くを語る必要はありませんね。

初のゴールデンのドラマの出演ということで、初めはとても緊張していたのですが、、主演の新垣結衣さんを初め、とても暖かい現場で。サンドグラスの撮影はとても楽しかったです。
クランクアップの時に、お花をガッキーさん…いや、今日子さんから頂きました。

2015年、新垣結衣さん主演のドラマ『掟上今日子の備忘録』で所属事務所の先輩後輩コンビが共演。『ダメな私に恋してください』(通称:ダメ恋)や『臨床犯罪学者 火村英生の推理』への出演ののち、近年まれにみるメガヒットを記録したあのドラマに出演を果たすのです。

2017年、続編のウワサが早くもささやかれている“逃げ恥”こと『逃げるは恥だが役に立つ』に、第9話からゲスト出演。一波乱を巻き起こすキャラクターで少ない出演ながらもインパクトを残しました。

途中参加で短い撮影期間でしたが
明るく穏やかな現場で
とても楽しい時間でした。

普段は完全にネガティブモンスターの私なので、今回はポジティブな演じられて楽しかった。こうゆう女子に憧れるし、見習わなきゃなあと思いました。笑

今クールも話題のドラマに出演中!

フジテレビで放送中の連続ドラマ「大貧乏」
元ヤンってことで
毎回衣装がスカジャンなの!
何枚持っているんだ( ̄∀ ̄)

物語もミステリーと家族愛と
コメディ要素が満載で
ますます続きが気になる感じに!
引き続きよろしくお願いします。

1月からスタートしたフジテレビ系で放送されているドラマ『大貧乏』では、なんと“元ヤン&三人の子持ち”という今までにない役柄にも挑戦されています。こちらのお写真もヤンキー風?

そんな人気絶頂の彼女が、“美くびれ”を披露!

いかに運動をしないか。ラクしてくびれを作る方法をお話しました

出典 https://www.instagram.com

「ラクしてくびれを作る方法」という女性にとっては夢のようなお話。その内容は、20~30代の女性をターゲットに集英社から発行されている月刊美容誌『MAQUIA(マキア)』で語られていました。

現在25歳の内田理央さんは、20歳の頃にお母さんからこんな注意をうけたそうです。「あなたは寸胴だから、体をひねって“メリハリ”を作りなさい。」その言葉を受けてからは、入浴中にウエストをひねるトレーニングや、くびれを掘り起こすマッサージを行ったりと気を使っているそう。日常の私服からウエストに意識を置いたファッションを心掛けるなど、ハードなトレーニングを行うわけではなく、コツコツと地道な努力から生み出した結晶のたまものと言えるでしょう。

昨年発表した2冊の写真集でも美しいスタイルが話題となった彼女ですが、人気の秘訣はこんなところに隠されていたのかもしれません。

2017年の活躍も目が離せない内田理央さん。要チェックです!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら