記事提供:gooランキング

男性といえば、逞しかったり強かったり…のイメージが強いですが、「美しい男性」が最近増えていると思いませんか?

そこで今回は「これぞ『美人』だと思う男性芸能人」を調査・ランキングにしてみました。

どんな男性芸能人がランク・インしているのでしょうか?

1位 GACKT
2位 HYDE
3位 京本政樹

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「GACKT」!

今ではミュージシャンの枠を越え、バラエティや舞台などでも活躍するGACKTさん。180cmの長身と美しい肌、そしてミステリアスな雰囲気はランキングトップに選ばれるのも納得ですよね。

美しさだけでなく、GACKTさんはなんと5ヶ国を話すことができるんです!

さらにテコンドーの黒帯も所持しており、そのハイスペックなステータスにも「完璧過ぎる」と注目が集まりました。

2位は「HYDE」!

L'Arc~en~CielとVAMPSのヴォーカルHYDEさんは女性のみならず男性からも「美しすぎる」と絶賛の声。

彼のすっぴん姿が公開されると、その美しさに「本当に48歳なの?」「キレイ過ぎるでしょ」と大きな反響を呼びました。さらにセルフメイク動画が公開されると、女性からは「土台が美しすぎて参考にならない…」という声がSNSなどで上がりました。

3位は「京本政樹」!

端整な顔立ちで中年層を中心に人気を集めている「京サマ」こと京本政樹さん。ミュージシャンとしてスカウトされた後、時代劇の二枚目俳優として一躍有名に。現在も多数のドラマ、そしてバラエティでの活躍はみなさんご存知の通りですよね。

特に時代劇に出演していた時のメイク姿が美し過ぎる!とバラエティで京本さんを知った人からも大好評。今年の1月に58歳になったばかりですが、その美しさは未だ衰えることなく、女性を中心に多くのファンを虜にしています。

今回は、ミュージシャンが多く上位にランク・インしました。

個人的にはHYDEさんの女装が美しすぎて筆者は生きる気力を失ったほどです。

気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2017年1月16日~2017年1月19日

権利侵害申告はこちら