日本だけでなく、海外でも高い人気を誇るロックバンド「ONE OK ROCK」。その中でも圧倒的な存在感を放つボーカル“Taka”さんは、広い交友関係の持ち主として知られていますが、そんな中、2017年、今年も豪華すぎる交友関係を続々とアップ!

たくさんのファンを驚かせています!

森進一さん、森昌子さんを両親に持つ…歌手のサラブレッド“Taka”さん。

その交友関係は凄まじく、
ミュージシャン仲間はもちろんのこと、人気俳優やスポーツ選手、そして、あの大物歌舞伎役者とも繋がりが!

では、最近のモノから、少し前のモノまで!自身のInstagramにアップされた…
華麗なる交友録。どうぞご覧下さい!

豪華すぎる食事会!

2月1日にアップされたコチラの写真。中央には市川海老蔵さん、その横には俳優の三浦翔平さん、奥には、美顔矯正クリニック「カドモリ」の院長・角森脩平さんが!

歌手、歌舞伎役者、俳優、医者と、ジャンルが全く違う4人で行われた食事会!一体、どんな話をして盛り上がっていたのでしょうね。(笑)

大事な親友!

大事な親友“ローラ”さんとの1枚!

年始早々、付き合っているのでは?と噂になっていましたが、Takaさん曰く、そのような事実はないそうです。

仲睦まじい2ショット!

大阪で偶然出会ったという二人。なお、これまでも城田優さんのインスタグラムに何度も登場しているTakaさん。本当に仲が良いんですね。

城田優さんの誕生日会での集合写真。一番良い場所にTakaさんの姿が!(笑)

大親友!

佐藤健さん主演の映画「世界から猫が消えたなら」を鑑賞したその足で、一緒に(佐藤健さんと)ご飯を食べに行ったというTakaさん。(笑)一方、LINEの公式アカウントで2ショットをアップした佐藤健さんは

「たかぴんも今日、最前列で観てくれた!うれしい!」

と喜びをあらわにしていました。

豪華すぎる遊び仲間!

4人組ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんと、俳優・綾野剛さん。3人で遊ぶことがあるそうで、この日は、綾野剛さんの誕生日だったのだとか。

ちょっと緊張してる!?

「HYDEさんと良い話!良いお酒!ちょーナイスなパイセン!!」

というコメントと共にアップされた2ショット写真。Takaさん。ちょっと緊張してる!?

※パイセン → 先輩

世界で活躍するアーティスト!これは貴重!

日本を代表する世界的アーティストとして、絶大な人気を誇っている“BABYMETAL (ベビーメタル)”との集合写真!世界を舞台に活躍する2グループ。これは貴重!

トップアスリートとの交流も!

満面の笑顔で撮影された3ショット写真。左上は、浦和レッドダイヤモンズ所属。日本代表でもあるサッカー選手・槙野 智章さん。中央は第33代日本ライトフライ級王者・井岡一翔さん。写真からも仲の良さが伝わってきますよね。

どこかで見たことが…。

親しげに肩を組む相手。どこかで見た事があると思ったら…ダウンタウン・浜田雅功さんと、タレント・小川菜摘さんの長男“ハマ・オカモト”さんでした!

音楽界の若き天才と2ショット!

第58回グラミー賞、楽曲「Thinking Out Loud」でソング・オブ・ザ・イヤーを獲得したイギリス出身のシンガーソングライター

エド・シーラン(Ed Sheeran)

さんとの2ショット写真!

音楽界の若き天才と呼ばれるエド・シーラン。これは凄い!

忘れてはいけない…大物歌手との2ショット!(笑)

お父様の森進一さん。

そして、お母様の森昌子さん。

撮影された日は、父の日と母の日。両親をとっても大事にしているのが…伝わりますよね。

豪華すぎて…震える!(笑)

他にも、 大人気ダンス&ボーカルユニット「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典さんや、TVでも大活躍のGENKING(ゲンキング)さんとも交流があるというTakaさん。もはや天晴れとしか言い様がありませんね。(笑)

日本の有名人だけではなく、海外の大物ミュージシャンとも交友を深めているTakaさん。興味を持った方は、豪華すぎるTakaさんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら