記事提供:AbemaTIMES

俳優の城田優が、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈とのツーショットを自身のInstagramで公開して話題となっている。

写真は、城田が近藤を背後から抱きしめ、近藤が城田の肩に腕を回すという構図で絵画のようなアレンジが施されている。

城田はこの写真について「令嬢シュレック#近藤春菜#城田優#2027年ブロードウェイ進出予定#是非オリジナルのポスターと比べてみてください#正直な所ふざけている場合ではない#令嬢ジュリー」とハッシュタグをつけてコメント。

城田は3月10日から公演がスタートするシスカンパニーの舞台『令嬢ジュリー』への出演を控えており、写真は同舞台のポスターを真似たもののようだ。ちなみに実際のポスターで抱きしめられているのは女優の小野ゆり子。

城田と近藤のツーショットを受けてフォロワーからは「春菜chan息してた?これ即死ポーズでしょう」「春菜チャン、羨ましすぎる~」「はるなさんと、場所交換したい」「この瞬間の為だけに春菜に生まれたかった」など近藤をうらやむ声が多数届いている。

写真の元となった舞台『令嬢ジュリー』は、近代演劇のパイオニアと呼ばれるスウェーデンの劇作家・ヨハン・アウグスト・ストリンドベリの代表作。伯爵令嬢ジュリーと使用人のジャンによる官能的な愛と欲望がもたらす心理が描かれる。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら