みなさんは、りゅうちぇるさんに"お姉さん"がいるということをご存知でしょうか?
2016年の春頃には、『行列のできる法律相談所』で姉弟共演されていたこともあり、テレビ番組での共演や、ネットニュースなどでお見かけされた方も多いかとは思います。

シンガーソングライターとして活動されている比花 知春(ひが ちはる)さん。地元沖縄で音楽活動を中心に、ラジオパーソナリティや雑誌・CMなどで活躍されています。現在34歳の比花さんは、りゅうちぇるさんとの年齢差が"13歳"。かなり年が離れていますが、比花さんのTwitterを覗いてみると、りゅうちぇるさんのリツイートが数多く見られ、弟への愛が溢れていました。やはり姉弟だけあって雰囲気そっくりですね!

激レア!りゅうちぇる幼少期写真公開

懐かしい写真が出てきた
#高校生の時の写真#13歳差#かわいいけど#笑ってるのか困ってるのかは謎
#でも手回してるからやっぱりかわいい

出典 https://www.instagram.com

「懐かしい写真が出てきた」のコメントと共に、比花さんのInstagramで公開されたこちらの1枚は、13歳差の弟・りゅうちぇるさんとの貴重なお宝“キス写真”!もちろんこの当時は金髪ではありませんね。

こちらもレアなお母さん&姉弟3ショット!

福岡で新作のインストアライブを行ったというこの日は、沖縄からお母さんも駆け付けたそう!イベントには、りゅうちぇるさんも参加されたようで、集まったファンの多さに、りゅうちぇるのパワーって本当にすごいなぁ」と本音もポロリ。

ちなみにこの写真を撮影した際、お母さんは微動だにしなかったんだそう。そんな可愛らしいお母さんに、比花さんもメロメロのようです。

さらにレア!兄弟4ショット!

5人兄弟姉妹の次男であるりゅうちぇるさん。比花さんを含む3人のお姉さんと、お兄さんが1人。りゅうちぇるさんは末っ子なのです。仲睦まじい家族写真に、これからは妻となったぺこさんも加わりますね!

“比花知春”はどんなアーティスト?

2016年の8月にリリースされたシングル曲の『Good』と『Luck』。残念ながらフルバージョンのPVは発表されていませんが、収録曲が紹介されている動画がありますので、お聞きください。

“Good”

出典 YouTube

“Luck”

出典 YouTube

お聴きいただくとお分かりかと思いますが、aikoさんのようなポップな歌声ながら様々な曲調の楽曲を歌いこなしているという実力が伺えます。地元沖縄を中心に、CMへの楽曲提供やTV番組とのタイアップ曲なども多く、11歳から音楽と触れ合っていたという経験値は今後も注目なのではないでしょうか。

そして公開されたばかりの最新曲はバラード調の楽曲。

“抱きしめてキスをして”

出典 YouTube

MVでは初めての演技にも挑戦したという比花さん。3月13日には、Newシングルのリリースも決定しているようなので、どんな楽曲なのかこちらも注目です。

りゅうちぇるさん、比花知春さんの活躍に注目していきましょう!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら