記事提供:しらべぇ

ゲスの極み乙女のヴォーカル、川谷絵音とモデルで女優のほのかりんの二人が、今年の正月2人でハワイ旅行しているところを観光客に目撃された。

30日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて、この二人のハワイ旅行について議論された。

番組の中で、ほのかりんがハワイ旅行中に撮影したと思われる写真がツイッターに投稿されている事も話題になり、そのうちの1枚の写真の右上に、「しね」の文字が。

番組に出演していた芸能記者らは「撮影した写真に、本人が写真加工アプリで書いたものと思われる」とコメント。

一体誰に向けられたメッセージなのか、楽しいはずのハワイ旅行の写真に一体なぜ?スタジオは一時騒然となった。

さらに、番組のインタビューのなかで、川谷絵音と同棲していることも告白した。「しね」の文字とは裏腹に、川谷とは順調に愛をはぐくんでいるようだ。

■坂上忍は「マスコミに向けたメッセージでは?」と推測

写真のメッセージについて、MCの坂上忍は「マスコミに向けたメッセージなのでは?」と推測。

ほのかりんといえば、未成年であるにもかかわらず、川谷と飲酒をしていたという事でも昨年話題となった。

それ以降マスコミを警戒してか、SNS上では書き込みを頻繁に削除したり、アカウントを作り替えたりと挙動不審な行動をしている。

ほのかりんのSNSの使い方について坂上は「事務所が管理してないから無法地帯だ!」ともコメント。

他の出演者からも「SNSが持つ影響力について、もう少し意識して行動しなければ」との意見が挙がった。

■ほのかりんはメンヘラ?

こちらが、番組で取り上げられ話題となった写真が添付されているほのかりんのツイート。

体調不良のせいなのか、精神的に不安定になっていることが伺える。

ほのかりんの精神状態について、「メンヘラなのでは?」という声も。

■ゲス川谷との同棲告白に「どうでもいい」の嵐

番組のインタビュー内でほのかは、川谷との関係について聞かれると、「付き合ってるし、一緒に住んでます」と、告白した。

しかし、この2人の同棲についてネットでは「どうでもいい」という声が続出。

ほのかりんというよりも、ゲス川谷の近況が報道される事に苛立っている人が多いようだ。

ほのかの精神状態も心配だが、川谷の女性問題が落ち着くことを願うばかりである。

権利侵害申告はこちら