TBS系「日曜劇場」枠で放映中の、木村拓哉さん主演のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』に、一流オペナース・柴田由紀役で出演している女優の木村文乃さん。

一流外科医をも凌ぐ知識を持ち、生意気だが腕が良いという役柄。プライドも高く、“これは”と思った外科医のアシスタントしかやらないという、大人な女性を演じている木村さんですが…

そんな木村さんが、自身のInstagramアカウント(fuminokimura_official)に、約5年前の自撮り写真を公開して話題になっています。

「今日の朝ごは…じゃなかった。フォルダ整理していたら懐かしい写真がわっさわっさ出てきた~」というコメントから始まる投稿に、当時の自撮り写真が添えられているのですが…

その写真が…

こちら!!

幼い!

かわいい!!

そしてアヒル口!!!

木村さんは、1987年10月19日生まれなので、現在(2017年2月1日時点)29歳。約5年前なので24、25歳くらいのときの写真ということですね。その頃はちょうどNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演されていた頃です。

これにはファンたちも大盛り上がり!

Licensed by gettyimages ®

歓喜!

Instagram上では97,000件を越えるいいね!がされるほど注目を集め…

・かわいいですっ
・大好き!!
・あ、ほんとだ若っ…じゃなくて少し幼い♪
・幼いけど素晴らしい(*゚∀゚*)
いや!メロメロです!かわいい
相変わらずべっぴんさんで何よりです
ノースリーブ。かわいいですね
今も昔も可愛い過ぎる

などのコメントがたくさん寄せられています。

プライベートでは、昨年2016年の11月11日に、30代後半の演技講師の男性との入籍届を提出された木村さん。

そう言えば、その報告もInstagramでしたね。

こちらがその投稿!

「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました。下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。これからもよろしくお願いします。」

料理写真の投稿だけじゃない!

入籍報告の投稿も料理の写真を添えられていた木村さん。たしかに他にもたくさんの料理写真ご公開されていて、投稿のほとんどは料理写真なんじゃないかなというくらいなのですが…

最新の料理写真。

いつもこんな感じなのですが…

でもたまに…

木村さん自身の写真が!

金髪のショットも!

これは…天使ですね…。

ドラマ『神の舌を持つ男』の衣装かな?

そんな目で見られたら…惚れる…。

どれも可愛すぎるでしょ!!!

料理写真も含め、木村さんのInstagramはファンならずとも要チェックですね…!

興味のある方は是非フォローしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら