■新婚ホヤホヤ!幸せ絶頂の平愛梨が登場

出典 https://twitter.com

1月31日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!有名人の妻 夫の不満ぶっちゃけSP!」に新婚ホヤホヤの平愛梨さんが登場し、『夫婦の間で実は我慢している事』をテーマにトークを展開。

幸せ絶頂にいるはずの平さんが、ある出来事で長友選手に“詰め寄った”というエピソードを披露し、話題となっています。

■つい先日、長友佑都選手と入籍したばかり

入籍致しました。
名前が変わることへのドキドキ。
受理されてからの感動。
「長友愛梨」
たくさんの声援ありがとうございました。
家族になれた喜び。
長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。

至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します。

平愛梨さんといえば、先日サッカー日本代表の長友佑都選手と入籍したばかり。

■仲睦まじい婚約会見も話題に…

昨年12月24日に開いた婚約会見ではその仲睦まじさも話題になったお二人。

子どもは何人?という質問に…

出典 https://twitter.com

「11人は欲しい。サッカーチームができるくらい」と長友選手が答えると「大歓迎です!」と平さん。すかさず「いいんかい!」とツッコみを入れるなど、終始幸せオーラ全開。

結婚の決め手は…

Licensed by gettyimages ®

彼女の親に対する考え方や姿を見たときにこの人と結婚したいと思った。僕の個人的な考えですが、子どもが親にかけてきた苦労は、大人になったときに人生をかけて恩返ししたとしても返しきれないもの。僕にとって恩返しは使命的なものなので、彼女の姿勢をみたときに決心しました」

出典2017年12月24日「婚約会見」

長友選手は「彼女の見た目や性格、人間性に惚れたのは大前提」と前置きした上で、平さんの両親に対する姿勢が結婚の決め手になったことを告白。

会見では今年1月29日に入籍する予定であること、披露宴は長友選手がオフに入る5〜6月ごろを予定していることも発表していました。

■婚約会見後に夫・長友に詰め寄った出来事とは?

出典 https://twitter.com

平さんが出演した「踊る!さんま御殿!!」では「夫婦の間で実は我慢している事」をテーマにトークを展開。

平「テレビ電話をしてるんですけどイタリアなので時差があって、眠くても眠いと言えない事」

さんま「そっか~頑張りたいときやもんな」

平「そうですね、3時間くらいずっと電話してます。毎日の出来事も話すんですけど、最近は『結婚に対して一番大事なことは何!?』という話をしてます」

出典日テレ系「踊る!さんま御殿!!」2017年1月31日放送

“実は我慢している事”は“眠いと言えない事”でしたが、3時間のテレビ電話に驚くさんまさん一同。

出典 https://twitter.com

そしてあの話題を呼んだ婚約会見直後に、平さんが長友選手に「結婚で一番大事なことは何!?」と詰め寄ったというある出来事を明かしました。

「忘れてたことがあって、長友さんは去年の12月29日にはもうイタリアに帰ったんです。のほほんとしてたら会社から婚姻届を頂いたんですね。“…あ!書く前に飛んじゃった!と思って。私も書いてないし!”と…」

出典日テレ系「踊る!さんま御殿!!」2017年1月31日放送

「1月29日に入籍する」と会見で発表しているにも関わらず、婚姻届にサインしないままイタリアに旅立ってしまった長友選手。そこで平さんは電話で詰め寄ります。

平「結婚に対して一番大事なことは何!?」

長友「ん~、思いやりだね」

平「そうじゃなくてもっと大事なものあるでしょ!!」

長友「お互いの家族?」

平「違うよ違うよ!もっとあるでしょ!?」

長友「え?なんだろ、なんかあったっけ?」

平「婚姻届だよっっ!!!」

出典日テレ系「踊る!さんま御殿!!」2017年1月31日放送

詰め寄ったといっても会話の再現をする平さんは何とも可愛らしく、スタジオからも「かわい~」の声。

旅立つ様子を“ドヤ顔”気味の写真とともにSNSへ投稿していた長友選手ですが、まさか婚姻届を忘れていたなんて…。この後に詰め寄られたわけですね。

結果的にはイタリアに行く予定だった長友選手のお母さんに婚姻届を託して無事に入籍へと至りましたが、平さんが愛される理由がよく分かる可愛らしいトークとなりました。

■仕事をセーブして長友選手が待つイタリアへ…

番組で「これまで日本以外には住みたくないと思っていたけど今は(長友選手が)いるところに行きます。国とかは関係ない」と語った通り、今後はイタリアに移住する平さん。

昨年6月の交際宣言時に発した「アモーレ」が流行語トップテン入りするなど日本に明るい話題を振りまいたお二人ですので、明るい家庭となることでしょう。またいつかテレビで幸せエピソードを披露してくれる日に期待しましょう!

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら