記事提供:Techinsight

L'Arc~en~CielやVAMPSのボーカリストとして活躍するHYDEが、Instagramにすっぴんを公開してファンの注目を浴びている。

彼が48回目の誕生日を迎えたばかりとあり、祝福コメントとともに「どスッピン可愛いデスよね」「すごいい!」と称賛が寄せられている。

1月29日、『HYDE hydeofficial Instagram』にて「Another day at the studio!」「Thank you,everybody」と投稿された素顔に「ありのままのhydeさんが大好きです」「きききき金髪になされたんですか!?」などの反響があった。

「いつも憧れの存在で小学5年から、HYDE様のように美しくなりたいと頑張って居ます!こころから愛しています これからも私の神様で居てくださいませ」「この少年のような甘いお目目があ~んってなる」といった熱いメッセージも見受けられる。

30日にはX JAPANのYOSHIKIが『YOSHIKI yoshikiofficial Instagram』に昨年開催されたVAMPS主宰『HALLOWEEN PARTY 2016』で共演した時の1枚を投稿、HYDEの誕生日を祝福している。

フォロワーが「神と神の共演は感動的でした!」と振り返るこの時のHYDEは、仮装用のメイクを施していた。

このすっぴんがあってこそメイクも映えるのであり、「奇跡のアラフィフ」とまで言われる魅力はまだまだ輝き続けるだろう。

権利侵害申告はこちら