露・モスクワ在住の猫・Kuzyaちゃんは、Instagramの人気者。その理由は、ニャンとも可愛いこの写真!

ある日、飼い主さんはふと考えました。

「Kuzyaがもし人間だったら、一体どんな生活を送っているんだろう?」

そして、その想像の中の冒険物語の写真を撮ることにしたのです。

今日のおかずはこれにするニャ!

よく見ると洋服もお魚のイラスト!

お料理だって得意だニャン

今日のメニューはベジタブルパスタ。

たくさん食べたら運動だニャ!

片手でラクラク。なんて力もち!

うるニャ〜〜イ!まだ寝るのニャ!

人間の子供の寝相アートはよくありますが、猫の寝転びアートは見たことない!自由な猫がよく撮影させてくれるなぁと感心しちゃいますが、実際はやっぱりじっとしていないのだそう。

スノボーにも挑戦!

撮影の準備は1時間半ほどかかりますが、Kuzyaちゃんが撮影に参加してくれるのは、ほんの10分あるかないか。でもその10分の間に、大冒険しちゃうKuzyaちゃん、すごいです!

南の島でバカンスも

なんだかセレブな休日です。

空を飛んで大冒険!

空の景色、楽しんでる?

冒険には危険がつきもの。

危ない!逃げて〜〜。

時には、アリエルに変身したり

リトルニャーメード?

ニャンデレラにもなっちゃいます

これから夢の中で舞踏会かな?

ニャンと、宇宙にだって飛び出しちゃう!

寝相アートがブームになった時、ペットでもやってみたという人も沢山いましたが、気配で起きちゃったりして、なかなかうまくいかないんですよね。

Kuzyaちゃんは寝相アートならぬ寝転びアート。1時間半かけて準備しても、にゃんたって、相手は自由な猫だもの。きっと撮影できない時もあることでしょう。いや、もしかしたらすっかり慣れて、モデルさんになっているのかな?

KuzyaちゃんのInstagramには、今回紹介しきれなかった可愛い寝転びアートがいっぱい!是非、チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら