直視出来ないほど大変な事になっている…コチラの女性!

写真撮影をする暇があるのなら、今、すぐにでも病院に行った方がよさそうなのですが(笑)、実はコレ!CGではなく、ボディペイントアートによって描かれた…衝撃のトリックアートなんです!

ヨーロッパ最古の都市の一つとして知られる、セルビアの首都「べオグラード」を拠点に活躍する女性メイクアップアーティスト。名前は“Mirjana Kika Milosevic”さんと言いまして、暇を見つけては描いているというボディペインティングアートは、趣味の域を超え、もはや完全にプロの領域!

現在、世界中のボディペイントアーティストから一目置かれています。

見よう見まねで始めたという…ボディペインティングアート。なお、以前は、好きなキャラになりきるボディペイント(コスプレの延長)を中心に行っていたそうですが、数年前のハロウィンの際、ひょんなことからトリックアート的なボディペイントを行ったところ…大ウケ。それ以来、人を驚かせるボディペイントに目覚めたのだそうです。(笑)

メイクアップで培った技を巧みに操り、描いていくMirjanaさん。

平面ではなく凹凸のあるお腹。また、見えずらいにも関わらず、淡々と描くMirjanaさん。さすがはプロが一目置くだけの事はありますよね。

使用しているのは、ほとんどが仕事で使うメイクアップ道具。また、場合によっては絵の具なども使用するのだとか。

濃淡、ボカシ等のテクニックで表現する立体感!

これだけでもかなり凄いのですが…

黒のボディペイント用絵の具で、回りをベタ塗りすれば

直視出来ない…衝撃の姿に!

では、卓越した技術、類稀なるセンスによって生まれる…ボディペインティングアート。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

動くとさらに、衝撃度が増す…このボディペインティングアート。これは世界中から注目されているのも頷けますよね。

NYX Face Awardsでは賞を受賞!

NYX Face Awards(メイクアップを競う大会)のオプティカル・イリュージョン部門で賞を受賞したMirjanaさん。その際に披露された「Wooden puppet doll」というボディペインティングも必見です!

出典 YouTube

今では、映画やミュージックビデオのボディーペインティング&フェイスペインティングの仕事も、たくさんこなしているというMirjanaさん。では、インスタグラムにアップされた驚きの作品の数々。どうぞご覧下さい!

異次元のボディペインティングアート。夢に出てきそう。(怖)

とにかくセンスが素晴らしいMirjanaさんの作品。スゲェ!!!

壁画やインテリアデザイナーとしても活躍しているMirjanaさん。天は2物以上、与えていますよね。(笑)

ボディペイントだけではなく、演出等にもこだわりを魅せる彼女。これからの活躍…大いに期待したいですね!

瞬く間にボディペイント界のトップへと駆け上ったMirjanaさん。なお、彼女のYouTubeには、まだまだたくさん素晴らしい作品がアップされていますので、魅了された方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら