オランダ最大の都市「アムステルダム」に拠点を構えるベンチャー企業が開発した…水も油も滑り落ちる次世代シャツ

「LABFRESH」

これが

■凄い!目を疑う光景だ!
■こんなYシャツを待っていた!
■まさに次世代シャツ!絶対に購入するよ!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

真っ白なシャツを着ている時に限って、うっかりこぼしたり、はねてしまうコーヒーワイン醤油トマトソース。すぐに応急処置をすれば、取れる場合もあるのですが、ほとんどの場合、即THE END。その日を境に…白シャツ、2軍落ちという運命を辿ってしまうのですが(笑)、今回紹介する次世代シャツ「LABFRESH」は、コーヒーやワインはもちろんのこと、油汚れだって無問題という超優れモノ!

サラリーマンなら絶対に手に入れたい…究極のシャツとなっています!

高機能すぎるシャツ「LABFRESH」

肩付近に飛び散ったワイン。

誰もが真っ青になってしまう…この状況!

しかし、「LABFRESH」なら…もう慌てる事はありません!

飛び散ったワインの上に軽く水をかけてあげるだけ!たったこれだけで…この通り!

どこにワインが飛び散っていたかわからないほど綺麗な状態に!

あまりにも衝撃的すぎる…この「LABFRESH」。

そのカギを握るのが、最新テクノロジーを詰め込んだ「INDUO」という繊維でして…

この、INDUOコットン98%に、ポリウレタン系化学繊維エラスタン2%で構成された特殊繊維が、水や油はもちろんのこと、細菌すらも弾いているのだとか。

※服の中の汗をしっかりと外に排出する「透湿性能」も完備

表面の特殊加工によって、付着することなく、ツルツルと滑って行く汚れ。

比べてみると断然の差!

INDUO生地がいかに凄いか…わかって頂けたのではないでしょうか?

脇汗染みもこの通り!

これなら夏場、脇汗染みを気にすることなく仕事が出来ますよね!

強力な防臭能力も兼ね備え、更に、防シワ加工(形状記憶)も施されている「LABFRESH」。1泊2日程度の出張なら、これ1枚で全く問題ないでしょう!

「ヤベェェェ!コーヒーが袖に!!!」

あの絶望的な気持ちと…永遠におさらば出来る「LABFRESH」。

では、防水、シワ防止、防臭加工などを備えた…次世代シャツ「LABFRESH」。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

INDUO生地の詳細動画も合わせてどうぞ!

出典 YouTube

これは絶対に欲しい!

身体にピッタリとフィットする「スリムフィット」と、ゆったりと着る事が出来る「レギュラーフィット」の2タイプを展開している「LABFRESH」。スリムフィットはXSからXXLまでの計6サイズ、レギュラーサイズはSから4XLまでの計7サイズを販売!カラーはホワイトとブルーの2種類となっています。

縦横2方向に伸びるストレッチ素材ということもあり着心地は抜群!

また、洗濯機で洗えるうえ、乾くのも速いというのですから…これは大活躍必至ですよね!

気になるお値段は早期予約に限り、1枚99ユーロ(約1万2千円)。同素材で作られたネクタイ2本付きなら、125ユーロ(約1万5千円)で購入可能となっています!

現在、クラウドファンディングサービス「Kickstarter」で資金を募っている…次世代
シャツ「LABFRESH」。興味を持った方、魅了された方は是非、専用サイト。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら