「さえないサラリーマンが、ある日突然スーパーマンに!」

というハチャメチャなストーリー&個性派ぞろいの豪華キャストが話題のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』

『勇者ヨシヒコ』シリーズや、7月公開予定の実写映画『銀魂』など、コメディテイストのある作品を手掛けたら日本No.1とも呼び声高い福田雄一監督の魅力がたっぷり味わえる本作は、1月スタートのドラマの中でも注目度の高い1本です。

ちなみにこちらの1枚は、はね子(島崎遥香さん)が撮影したというオフショット。思わずホッコリしてしまいますよね。

ストーリーは、コメディタッチでありながらも、“家族愛”をテーマにした部分も多く見受けられるので、家族で楽しめる作品に。土曜日の21時を楽しみに1週間過ごされている方も多いのではないでしょうか?

第5話のゲスト発表に、ムロさんもビックリ!

先日、41歳の誕生日を迎えた俳優のムロツヨシさん。豪華俳優陣が勢ぞろいした“超豪華”な集合写真を公開して大反響を巻き起こしました。

そんなムロさんが、思わず鼻の下をこんな風に...

伸ばしてしまったという“あの美女”が、2月11日(土)放送予定の第5話に登場することが明らかとなりました。

豪華なレギュラーキャストに、毎回登場するステキなゲスト陣も魅力の1つですが、この“第5話”には、主役クラスの大物!その人物とは...

本田翼さん!

昨年秋に放送されていた、石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』以来となる日テレ系ドラマ出演。圧巻の美貌に、ムロさんもこの表情に。

気になる役どころは、「左江内(堤真一さん)の会社の総務で働く女性社員」とのこと。「まさかの不倫?」とも記されていますが、どんなキャラクターで登場してくるのか大注目です!放送は、2月11日なのでもうしばらくのお楽しみですね。

【第5話のあらすじ】

左江内の上司・簑島(高橋克実)は、総務課の藤崎(本田翼)という女性社員との関係で悩んでいた。藤崎から食事に誘われた簑島は、彼女と居酒屋で飲むことに。酔っ払った簑島がふと目を覚ますと、そこはホテル。そして「また連れて行ってくださいね」と書かれた藤崎からの置き手紙が残されていた。

その後、藤崎から「この関係をバラされたくなければ」と金銭を要求された簑島は、かつて藤崎と同僚だった左江内に、藤崎を説得してほしいと相談。左江内は仕方なく引き受けることに。

その晩、左江内は妻・円子(小泉今日子)と不倫の話題に。もし左江内が不倫したら「リアルに殺す」と言い出す円子。その言葉を聞いた左江内は、背筋を凍らせるのだった…

出典 https://thetv.jp

その一方で、悲しい人物も。。。

本田翼さんの登場が“光”なら、こちらのお話は完全に“闇”となるのでしょうか。

個性的なキャラクターで唯一無二の俳優・佐藤二朗さん。たびたびお子さんとのエピソードをツイートされているのですが、5話の撮影前に息子さんからこんな一言が。。。

「おとうさんきらい、かおがぶさいくだから」

なぜこのタイミングで。。。お出かけ前の言葉にしてはキツすぎる。。。
佐藤二朗さんが、第5話でどんな表情を見せているのかにも、ぜひ注目してみてください!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら