■昨年末に解散してしまったSMAP

惜しまれながら昨年末で解散してしまったSMAP。ただ、木村拓哉さんや草なぎ剛さん主演のドラマが高視聴率を記録するなど、今年に入っても個々の活動は充実しているようです。

それでも、やはり5人での姿を見続けたかったというファンの中は、未だ「SMAPロス」にポッカリと心に穴が空いてしまった状態なのではないでしょうか。


そんな中、SMAPファンたちの心の穴を少しだけ塞いでくれるかも知れない、ある方々の写真が話題となっています。

■その写真は「ものまねSMAP」の皆さんによる写真

それぞれピンで活動するものまねタレントによるユニット「ものまねSMAP」

中居正広 担当 → ヒデ
木村拓哉 担当 → 元木敦士
稲垣吾郎 担当 → ジゴロー
草なぎ剛 担当 → よっしー
香取慎吾 担当 → スズケン

というメンバーで、たまに活動しているこの方々が投稿したある写真が、SMAPロスのファンの心をちょっとだけ癒やしてくれているようなんです。

■それは結婚式の営業で集まった時に撮られた写真

彼らは、「ものまねSMAP」としての依頼があった時だけ集まるようなのですが、どうやら今回、結婚式での営業に呼ばれたらしく、今年始めて集合。

その様子が、木村拓哉さん担当の元木敦士さんのブログに書かれていました。

おはようございます!
先日、
 
ものまねSMAPでお仕事でした!
ただ、メンバーはこの3人!

どうやら、集まることが出来たのは、草なぎ剛さんと稲垣吾郎さん担当の二人を除いたこちらの3名だったようで…

他の2人は今回参加出来ず別のお仕事!

と言う事で、

参加出来ない2人はウチワで穴埋め!

とりあえず皆んなでパシャリ!
新年一発目写真です!

普段の状態だとわかりにくいですが、寄せていくとやっぱり似ていますね(笑)

その後、無事結婚式での営業は終わったようで…

▽営業会場でお弁当を食べている様子

出典 https://twitter.com

結婚式の余興で呼んで頂き、新郎新婦が大のSMAPファンとの事で、全力でSMAP歌ってきました!

やっぱりSMAPの曲は凄いんですよ。若い人はもちろん、子供も年配の方も、皆んな歌知ってるんですよ。「一緒に「世界に一つだけの花」歌いましょう!」って言ったら、全員が一緒になって歌ってくれます。新郎新婦のお二人も喜んでくれました!

僕らがこうやって何か出来るのも、曲を歌ってみんなが明るくなるのも、全てSMAPの皆さんのおかげです!素敵な時間をありがとうございます!

出典 http://ameblo.jp

この様に、改めてSMAPの偉大さを感じられた様子。老若男女から愛されたSMAPだからこそ、どこに行っても通用するんですよね。

■その後、時間が余った彼らは色々な写真を撮影

▽ベッドで横になる様子や…

出典 https://twitter.com

▽5人でお風呂に入る様子。

出典 https://twitter.com

よく見ると、絶妙にちょっと違う感じが面白いですが、なんだかほっこりもしてしまうこれらの写真たち。これにはSMAPファンも少しだけ癒やされたようで…

▽「ちょっと癒やされました」

Licensed by gettyimages ®

・皆さんの明るい笑顔に癒されました。
・ファンにポジティブなエネルギーを届ける姿勢が伝わりました。
・これからも、是非とも!!SMAPの姿を残して頂けるととても嬉しいです。
・「ここにいた~♡」ってホッとしちゃいます。ずっと続けてください!
・心がパーーっと晴れたみたいに明るい気持ちになりました

出典 http://ameblo.jp

この様に、当分の間は見ることが出来ないかもしれないSMAP5人が揃う姿に、ファンも大喜び。端々から「SMAP愛」が感じられる事もあり「続けて欲しい」との声も多く、完全に受け入れられているようですね。


残念ながら今回は2人欠けた状態でのお仕事だったようですが、近々5人揃った「ものまねSMAP」の姿をまた見せてくれたら嬉しいですね。

彼らの動向は木村拓哉さん担当の元木敦士さんのブログや、ものまねSMAPのTwitterで確認できますので、是非チェックしてみて下さい!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら