■ドラマ「嘘の戦争」出演中の水原希子さん

モデルで女優の水原希子さん。現在草彅剛さん主演で高視聴率を取っている話題のドラマ「嘘の戦争」にも出演中です。

先日には、同ドラマ内で詐欺師の“変装”としての披露した「ミニスカ&ツインテール姿」に対する反響を伝えたメディアへの反論も話題になりました。

▽その一連のツイートがこちら

水原さんのツインテールが似合わないという声を取り上げ、「ツインテール姿の女性が好きではない」と答えた男性の割合が75.9%あったとされるデータを元にした報道に、

「男ウケを考えてファッションを選んでいるんじゃない」

というメッセージを発信。多くの女性からこの発言が賞賛されました。


元々、Instagramなどには独特のオシャレなファッションを投稿される水原さん。そのファッションが「男ウケ」を前提に見られるのがどうしても納得できなかった様です。

■そんな中、水原さんが投稿した1枚の写真が話題に

そんな彼女が、この一連のツイートと同日にInstagramに投稿した「ある動画」が、話題となっています。

▽その投稿というのがこちら

雪に埋もれて大の字になり、足をバタバタさせているこちらの動画。一見すれば、「スキーにでも行ったのかな?」という感想くらいしか出てきませんが、実は数日前に別の方が投稿した画像を見ると、その印象がガラッと変わるんです。

▽その投稿がこちら

水原さんが投稿したものと、似たような構図で撮られた1枚。実はこれ、俳優の野村周平さんが水原さんの投稿にさかのぼること4日までに投稿されたものなんです。

なにより、その時に添えられた言葉が意味深で…

答えは雪に聞け。

出典 https://www.instagram.com

というもの。ご存知「JR SKISKI」のキャッチコピーで有名なフレーズですが、一体答えとは何なのでしょうか??

■実は昨年のクリスマスにもこの二人の投稿は話題に

▽野村周平さんの投稿

▽水原希子さんの投稿

場所は違えど、共にフォーマルな服装で同じ車の前にて撮られた2枚の写真。長らく噂のあった2人の完全にリンクした写真に大きな話題となりました。

■答えとは何なのか?

今回の投稿は以前のものと異なり、「雪」と「構図」だけが共通点であり、雪の上に大の字に寝転がるなんていうのは誰でもやりそうな事です。ただ、前回の事もあるので「もしかすると一緒に旅行に行かれたのかな?」という想像をしてしまいますね。


果たして真相はどうなのでしょうか。野村さんがおっしゃる通り、答えは雪に聞くしかなさそうです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら