2016年はドラマ『好きな人がいること』で、フジテレビ“月9”に初主演されたことも記憶に新しい女優の桐谷美玲さん。女優業以外にも、モデルとしての活動や、『NEWS ZERO』でニュースキャスターを務めるなど多方面で活躍されています。

Y!mobile(ワイモバイル)のCMでは、ふてニャンと共演。

テレビやファッション誌でお見かけする機会も数多く、2017年の活動も楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、ファンのみなさんにとって、嬉しいニュースが舞い込んできました。
1月期の新ドラマがスタートしたばかりですが、早くも4月スタートの春ドラマで主演を務めることが決定したそうです。気になる作品は...

フジテレビ系列で放送される木曜10時枠のドラマ『人は見た目が100パーセント』で、女子力がゼロの理系女子、“女子もどき”に初挑戦されるそう。

ちなみに桐谷さん、2016年の12月に、女性向け美容雑誌『VoCE』が選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞されています。桐谷さんの“見た目”で、女子力ゼロとはどのような作品に仕上がるのか今から楽しみですね。

本ドラマの原作は、現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミさんが手がけるコミック『人は見た目が100パーセント』。2014年から女性コミック誌『BE・LOVE』(講談社)で連載がスタートし、2016年までに単行本を4巻刊行。女性誌『VOCE』『with』では、作中の主人公たちを表す「女子モドキ(JSM)」特集が組まれるなど、多くの雑誌に取り上げられ、10~40代という幅広い層の女性から圧倒的な支持を得ている作品です。

出典 http://www.fujitv.co.jp

そんな桐谷さん、今どこにいるの?

Instagramで公開されたこちらの写真。日本ではないような印象ですが...

こちらは桐谷さんのマネージャーさんのTwitterの1枚。「ボンジュール」ということは...

Tour Eiffel
寒くて鼻が真っ赤
#toureiffel#エッフェル塔
#このポーズ10年前のseventeenでもやってた

出典 https://www.instagram.com

どうやらフランスに滞在中のようですね。今のところ、何の仕事なのかは明かされていませんが、とても気になるところ。

そして、“エッフェル塔ポーズ”を華麗に決めるあたり、やはりカワイイ...
10年前にも同じポーズを行っていたそうですが、実は桐谷さん、フランスとはかなり前からご縁があるようなのです。

昨日は写真集の発売記念握手会でした^^

2014年に発表したファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』は、フランスのパリを舞台に、失恋によってどん底へと落ちていた女性が、新たな恋の訪れにより、またひとつ大人の女性へと変化していく様を描いた一冊。

今までの写真集とは一味も二味も違うのよ。いろんな意味でね。笑

大好きなパリで撮影したよ\(^o^)/ふふふ

パリっていうと、ファッショナブルで、オシャレで、キラキラしてて…みたいなイメージでしょ?!

なのに!
なのによ!!

今回、私はゴミになりました笑

オシャレとかどうでも良くなっちゃうくらい、失恋でボロボロになった女の子がパリに傷心旅行に来たというストーリー仕立てで撮影したの(^^)

「私はゴミになりました」と、写真集のコンセプトに合わせて大胆にもボロボロ感のあるメイクを。

さらに歴史をさかのぼってみると、まさかのパリで恋人が?!?!

パリにて
恋人ができました。

彫りが深くて、白くて、背が高い、ちょっと冷たいけど優しいフランス人です(^^)

フランス人のハーフの子供が生まれたら、めちゃくちゃ可愛いハズ。
そのときはみなさんにご紹介いたします。

桐谷美玲より


なんてね!笑

めるしーぼくぅー(*^o^*)キリタニです\(^o^)/
きたぞー♪(´▽`)夏休みINパリ

エッフェル塔すごーい!
パリきれーい!

たのしんできますわ(^-^)

恐らくパリの“恋人”は日本に連れてはこれなさそうなので、とりあえず一安心?でしょうか。

2011年の夏休みにもパリを訪れていることを明かしていた桐谷さん。完全にパリの魅力に取りつかれてしまっているようです。

今回のフランス訪問の理由も気になるところですが、今年も桐谷美玲さんの活躍から目が離せそうもありませんね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら