■この時期手放せばい「マスク」

空気が乾燥して風邪などを引きやすいこの季節、普段からマスクを着けている方は多いと思います。市販の一般的なマスクにはそこまで効果は無いようですが、やはり自衛の一つとして着けておくのは大事ですよね。

そんなマスクですが、ある”小顔な事で有名な女性アイドル”が見せたマスク姿がちょっとした話題になっています。

■その方がこちら

▽乃木坂46の齋藤飛鳥さん

出典 https://twitter.com

生年月日:1998年8月10日
血液型 :O型
星座  :しし座
身長  :154cm

その方というのが、昨年発売された「裸足でSummer」で初センターを務めた乃木坂46の人気メンバー、齋藤飛鳥さん。

▽こちらがその楽曲

出典 YouTube

実は彼女、自身初となる写真集が1月25日に発売されたばかり。ということで、同写真集の「お渡し会」の為に大量の写真集にサインをされたようなのですが、そのサイン中に撮られた写真が、噂に違わない”小顔ぶり”を証明するものとなっていると話題なんです。

一体どんなマスク姿なのでしょうか。

■その衝撃的な姿がこちら

▽サイン中の1枚と…

出典 https://twitter.com

▽カメラを見た1枚。

出典 https://twitter.com

いかがでしょう。じっくり見ても完全に表情が読み取れないどころか、どこに目があるかすらわかりません。っていうか、これ本当に前が見えているんでしょうか…。

そもそも本当に本人なのか疑わしいレベルです。

▽この写真にファンも騒然

Licensed by gettyimages ®

・これ本人かな?(笑)顔が小さすぎる…
・マスクマンやんけ!
・マスクが顔をほぼ隠してるww顔ちっちゃすぎw
・飛鳥ちゃんそれ見えてる?w
・ちゃんとしたサインになってるか心配 笑
・普通の女性用マスクでこれとか、どんだけ顔小さいの笑

出典 https://twitter.com

などなど、様々なツッコミコメントが寄せられています。ほんとに、流石にここまで小顔だと笑いが出るレベルですよね。

■そんな小顔過ぎる齋藤飛鳥さんの初写真集は絶賛発売中

乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。

出典 https://www.amazon.co.jp

そんな小顔過ぎる齋藤飛鳥さんのファースト写真集「潮騒」は、1月25日に発売されたばかり。どうやら同写真集では、人生初というビキニも着用されたようで、

「なんか人間って、すごいもの考えるなって…どういう発想であれが生まれたのか、それが気になります。それくらい」

という独特の感想も話題になりました。


見たことのない彼女の素顔を見ることが出来るという同写真集。気になる方が是非購入してその姿を目にしてみてはいかがでしょう。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら