■NMB48の山本彩さん

大阪市・難波を拠点として活動しているNMB48の山本彩(やまもとさやか)さん。昨年は作詞作曲を手掛けた曲も収録されたアルバムを発売しソロデビューも果たされるなど、AKB48グループでもトップクラスの人気を持つアイドルです。

▽AKB48紅白選抜選挙では、絶対王者指原莉乃を下し話題に

昨年末に行われたNHK紅白歌合戦の企画で行われた、同番組で歌唱出来る48人を選ぶ選挙では、AKB総選挙を2連覇中の絶対王者・指原莉乃さんを下して1位に輝き、大きな話題にもなりました。


そんな彼女ですが、先日Instagramに投稿したある内容が話題となっています。

■それは雑誌撮影のオフショット

▽彼女が連載を持つ「smart」

出典 https://www.amazon.co.jp

男性ファッション誌「smart」に連載を持つ山本さん。その1月24日号に掲載されたある撮影のオフショットをInstagramに投稿したのですが、その内容がファンの間で話題になっているんです。

▽その投稿というのがこちら

今月号はパジャマ!くまさんも一緒(*´ー`*) 

撮影後は、まさかのお持ち帰りOKという事だったので連れて帰りました♡

出典 https://www.instagram.com

と、なんとパジャマ姿でイチャついた挙句にお持ち帰りした事を告白。この可愛らしい写真にはファンも感激と同時に嫉妬心がメラメラ湧き出したようで…

▽「おい熊、そこ変われ!!!」

Licensed by gettyimages ®

・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かわいい
・クマと変わりたいです
・クマになりたいよー、
・可愛いよ♪熊が羨ましいよ……
・クマずるい笑笑

出典 https://www.instagram.com

この様に、よりによってぬいぐるみのクマに嫉妬する始末。でもまあ、その気持はわかります。

ただ、その羨望の声と同時に、撮影後にこの大きなクマを持ち帰ったという事に驚きの声も集まり…

・こ・・・こんなデカイくまさんお持ち帰りですか!
・本当に、持って帰ったの⁉️
・え?どーやって???
・どうやって持って帰ったの?
・連れて帰れるとは!!
・くまどこ置いてるの?(O_O)

出典 https://www.instagram.com

この様に、「一体どうやって持ち帰ったんだ!??」という疑問を持った方も多かった様子。確かに車で運ぶにしてもなかなか大変そうなサイズですよね。っていうか、確実に複数人居ないと持ち運べないレベルです。

それにしても、お持ち帰りがOKなんて太っ腹な撮影だったんですね。

■そんな彼女も参加するAKB48のニューアルバムが発売

AKB48新時代の幕開けを告げる、2年ぶりのオリジナル・アルバム。大ヒット曲「365日の紙飛行機」をはじめ、アルバムならではのユニット曲、豪華コラボも収録。

出典 http://akb.kingrecords.co.jp

山本彩さんがセンターを務め、恋するフォーチュンクッキー以来多くの方に支持された「365日の紙飛行機」や、サシニング娘。(指原莉乃 & モーニング娘。’17) が歌う「Get you !」などが収録されたオリジナルアルバムが、1月25日に発売されました。

▽なんと山本彩さんはあの稲垣潤一さんとコラボ

出典 http://akb.kingrecords.co.jp

「クリスマスキャロルの頃には」の大ヒットで知られる稲垣潤一さんとのコラボ曲も収録。そんな楽曲になっているのか楽しみですね。

AKB紅白総選挙での1位により、名実ともにAKB48グループのトップに立った彼女。総選挙1位の指原さんと共に、今後も同グループを引っ張っていってくれることでしょう。

今後の彼女たちの活躍にも改めて注目ですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら