2016年の夏、"まるでレペット"なデザインなのにプチプラで手に入れられることから大ヒットしたGUの"ポインテッドバレエシューズ"。あまりの人気ぶりに、すぐに売り場から姿を消したので入手できなかった方も多いアイテムです。
そのバレエシューズが、2017年も春の新作として待望の再販開始。しかも、ゴールド&シルバーの新色も新たに登場して今年も売り切れ必至な予感が早くも漂っています。

色チ買いしたくなる4色のカラバリ

ポインテッドバレエシューズ
価格:1,490円+消費税
カラー:ブラック・レッド・ゴールド・シルバー

前回、あっという間に店頭から姿を消した伝説のアイテムとも言える"ポインテッドバレエシューズ"。今回は、ベーシックなブラック・レッドに加えて、ゴールド・シルバーの新色も新たに追加されています。

人気だった#ポインテッドバレエシューズまた販売されてた❣️

出典 https://www.instagram.com

◆ 注目は新色のゴールド&シルバー

シンプルなデザインなのでどのカラーもコーデに合わせやすそうなラインナップですが、やはり一際注目を集めているのが、今回新たに登場したゴールド&シルバー。足元の大きなアクセントになりそうな存在感です。

◆ 今回もいくつも欲しくなる魅力たっぷり

去年発売された赤も一緒に並べてみましたが、デザインも変わらずの楽ちんフラットシューズでした♡

出典 https://www.instagram.com

前回、"ポインテッドバレエシューズ"をGETできた方も、新色狙いでチェックしてみては?デザインが可愛いうえ、履きやすさもラクなままと魅力がたっぷり詰まっています。

◆ 大人買いできる嬉しいプチプラ◎

選べなかった。。。
悩んで悩んで結局2足お持ち帰り。
だって1490円だったんだもの!

出典 https://www.instagram.com

1,500円以下というプチプラ価格なので、大人買いする方が早くも続出。前回同様売り切れ必至なので、お店にカラーが揃っていたら迷わずGETしておくのがベターかも。

春コーデを先取りして合わせてみて

◆ デニムとの相性抜群

デニムに合わせたいよね〜♡

出典 https://www.instagram.com

シンプルなデザインなので、様々なアイテムと合わせやすい"ポインテッドバレエシューズ"。デニムは特に相性抜群で合わせやすいアイテムです。まだ寒い冬は、トレンドの靴下を合わせてみるのも良さそう

◆ 今春注目のバギーパンツと合わせて

シューズだけでなくトップス・ボトムス・バッグも全てGUなのに、プチプラ感がない上級者コーデ。今春注目アイテムでもあるバギージーンズのオフホワイトと足元のレッドのコントラストも素敵です。

2017年の春の新作として登場、再び大旋風を起こしそうな"ポインテッドバレエシューズ"。IGでは早くも話題になっていて、今回も売り切れ必至な存在になりそうな予感です。
冬コーデの中にも、足元から春の雰囲気を取り入れてみてはいかがでしょうか。

*使用しているInstagramの画像はすべて使用許可を頂いています。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。ユニクロ・GUなどのプチプラ高見えファッションを中心に書いています。
web▷http://milkteagirl.me Instagram▷@_milkteagirl

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら