■昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

2016年末に放送され、その内容や登場キャラクターに加え、星野源さんの歌うメインテーマ「恋」に、それを歌い踊る「恋ダンス」に至るまで、関わる全てが大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

その影響が大きすぎたせいか、年が明けてもまだ逃げ恥ロスに悩まされる方が多数いらっしゃる様子です。それは関わったスタッフの方も同じなのか、逃げ恥の公式SNSではドラマが終了してからも度々投稿が続けられており…

▽OPを担当したチャラン・ポ・ランタンのライブの様子

逃げ恥オープニングチャラン・ポ・ランタンのライブに峠田Pがお邪魔しました❗

出典 https://www.instagram.com

毎回映像が変わる事が話題となった逃げ恥のOP曲「進め、たまに逃げても」を担当していたチャラン・ポ・ランタンのライブにプロデューサーの1人が参加した報告や…

▽ドラマの賞を受賞した報告

逃げ恥 コンフィデンスアワード ドラマ賞 受賞しました❗ありがとうございます❗

出典 https://www.instagram.com

作品賞に加え、主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、脚本賞、新人賞と総なめ状態です!

▽星野源さんのライブにチーム逃げ恥で参加したこと

チーム逃げ恥で源さんの新春ライブ「YELLOW PACIFIC」にお邪魔してきました❗たくさんの方が恋ダンスを踊っていて逃げ恥スタッフ一同感動でした!

出典 https://www.instagram.com

星野源さんのライブに、チーム逃げ恥で参加されたことも投稿。もう、逃げ恥ファミリー仲良すぎな感じが伝わってきます。

そんな中、この「チーム逃げ恥」でお邪魔したという星野源さんのライブ会場で撮られた思われる1枚の写真が話題となっています。

それは、先の賞でも「助演女優賞」を受賞された石田ゆり子さんが自身のInstagramに投稿した1枚。どうやら、チーム逃げ恥の1人として同ライブに参戦されたようですが、その際に撮られた星野源さんとのツーショットが「可愛すぎる!!」というんです。

■そのお写真というのがこちら

タイトル「星野源とワタシ」敢えての呼び捨て。

キラキラテープとともに。トイレのマークもご愛嬌。よろしく。✨唇シールはバックステージパスです。

出典 https://www.instagram.com

そんな言葉とともに投稿された1枚。何とも可愛らしい写真じゃないですか!

バックステージパスもお持ちということは直接本人に会えるはずなのに、あえて立て広告の星野源さんのツーショットな所も控えめ?な感じがして素敵です。

▽この写真を見たファンもその可愛さにメロメロで…

Licensed by gettyimages ®

・ゆりちゃんかわいすぎだよ♥
・最高!ゆりちゃん!
・ゆり子さんがキュートすぎる!
・可愛くて綺麗( ´Д`)タートルネックめっちゃ似合っててだいすきです!
・行ったのですかーーーー! いいな( ´ ▽ ` ) 一緒に恋ダンスしたかった…
・あまりの無邪気さに嫉妬します(笑)
・可愛すぎてもう。。。。

出典 https://www.instagram.com

などなど、そのあまりの可愛さに悲鳴にも似た反応が。さらに、プラチナチケットだった星野源さんのライブに参加できた事を羨む声も多数寄せられました。

▽他にはこんな投稿も

星野源さんのコンサートに行って来た!会場で天から降って来たキラキラのリボン!ハニオにプレゼント☺✨

恋ダンスを一斉に踊る数千人の皆さん…。凄いなぁ。源さん、本当にチャーミング。元気たくさん頂きました。ありがとう✨✨✨

出典 https://www.instagram.com

ライブでは奪い合いにもなりがちなテープもゲットした様子。それにしても、恋ダンスを数千人が一斉に踊る光景は圧巻でしょうね。

■ちなみに、チーム逃げ恥のスタッフは今期ドラマにも

▽カルテット

逃げ恥の癒し系ディレクター土井さんが担当している「カルテット」が放送されます❗

出典 https://www.instagram.com

▽レンタルの恋

逃げ恥のまさおPドラマが本日より放送スタート❗またヱヴァンゲリヲンが❗

出典 https://www.instagram.com

いずれも話題のドラマ。逃げ恥のスタッフさんは優秀な方が多かったのかもしれませんね。


逃げ恥自体のスペシャルドラマ化を望む声も多数聞かれますが、これだけ関わった全ての方に愛されているドラマですから、近々その願いが叶うよう期待しましょう。スタッフさん!お願いしますよ!

とりあえず、DVD&Blu-rayBOXは3月27日発売のようなので、手元に置いておきたい方は要予約ですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら