冷やし中華はじめました~♪

の歌ネタで大ブレイクした芸人“AMEMIYA”さんが、著名人の近況&裏話を聞き出すトークバラエティ「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~(テレビ東京)」にゲスト出演し、現在の収入を公開!これが、一発屋とはとても思えない…とんでもない収入だと、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

にっ、にひゃくろくじゅうまんえん!?

ギターで熱く弾き語りをする芸風がウケ、2011年に「冷やし中華始めました〜♪」で一気にブレイク!さらに「R-1グランプリ2011」では、勢いそのままに準優勝を勝ち取ったAMEMIYAさん。なお、当時の最大月収は900万円だったそうで、平日はテレビの仕事、休日は営業という日々が、約1年半ほど続いたそうなのですが…

ブレイクして約2年。2014年頃を境に、徐々にテレビでの露出が減っていたAMEMIYAさん。昨年はなんと!

テレビ出演本数、数本のみ!

という…まさかの事態に!

完全に一発屋の道を辿ってしまった…AMEMIYAさん。

誰もが同情したくなる…この状況!



しかし、AMEMIYAさん!



我々の想像を絶するほど稼いでいたんです!

衝撃の給与明細に、度肝を抜かれるMC陣!

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で公開された、AMEMIYAさんの給与明細(2016年10月分)。なんとそこには!

2608822円

の文字が!

ここ数年、テレビにはあまり出ていませんでしたが、実は、テレビ以外のところで稼ぎまくっていたAMEMIYAさん。では、その稼ぎの場、どうぞご覧下さい!

結婚式の営業

新郎新婦、お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪

というサービスを引っ提げ、日々、結婚式の営業をこなすAMEMIYAさん。

新郎新婦からアンケートをとり、徹底的に調べ尽くして作るという歌は、どこに行っても大好評なのだとか。

「熱い夫婦~♪はじめました~♬」

そりゃ盛り上がりますよね!

企業パーティーにも引っ張りだこ!

「○○はじめました」というフレーズは汎用性が高く、特に、新商品を発表するパーティーに引っ張りだこという…AMEMIYAさん。

ちなみに、企業パーティーは月平均12~13本、冷やし中華の時期(笑)には、20本くらい出演しているそうです。

CMにも出演!

数か月前、中古本・中古家電販売チェーン「ブックオフ(BOOK OFF)」で

「家電買取~はじめました~」

という歌声が流れていましたが、現在は、3本のCMに出演しているという…AMEMIYAさん。CMはギャラが良いと聞きますが、どうやら本当だったんですね。

なんと!内閣府からもオファーが!!!

「冷やし中華はじめました」のメロディーにのせ

「免許証同様の身分証明書になる」
「コンビニで住民票も取得できる」
「将来的には映画やライブのチケットになる」

等、
マイナンバーカードの魅力を伝えるAMEMIYAさん!

「〇〇はじめました~」汎用性高すぎっ!(笑)

では、熱唱するAMEMIYAさん。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

新曲も続々と発表!

定期的に新曲を発表しているAMEMIYAさん。ヒット曲が誕生する日も近い!?

出典 YouTube

ジロリアンのAMEMIYAさんが、沢田知可子さんの名曲バラード「会いたい」の替え歌を発表!その名も「痩せたい」。

ラーメン「二郎」ファンは要チェック!

出典 YouTube

コチラは尾崎豊さんの名曲「15の夜」の49歳バージョン。これは笑わずにはいられない。

AMEMIYAさんの今後の活躍に期待!

しっかりと練り上げられたネタだからこそ、今も尚、面白く、第一線で活躍出来ているAMEMIYAさん。これはもう…一発屋じゃありませんね!

2017年はテレビにも出演していきたいと話していたAMEMIYAさん。今後の活躍、大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら