1月20日(金)から放送がスタートした、ソフトバンクの新CM『SUPER STUDENT』シリーズ。18歳以下・25歳以下と主に学生をターゲットにした“学割”ということもあってCMに起用されたのはコチラのお2人。

“さくすず”

現在18歳の広瀬すずさんと、先日21歳の誕生日を迎えた大原櫻子さんが同級生という役で共演。この2人と言えば、すっかりお馴染みとなった“さくすず”の愛称で知られています。

そしてこのCMにはもう1人。ハリウッドのスーパーセレブが参戦しているのです!その人物とは、なんと...

ジャスティン・ビーバー!!!

“さくすず”&ジャスティンという意外すぎるコラボ!ジャスティンの名曲『What Do You Mean?』が流れるCMを、何も知らずにご覧になられた方なら間違いなく驚きは隠せないことでしょう!(※CM動画は、下記のソフトバンク公式サイトからご覧ください)

こちらのテレビCM動画を探していたところ、ちょっと変わった動画を発見しました。何と広瀬すずさんが、腹話術に挑戦しているのです!

「こんにちは。広瀬すずです。」

「こんにちは。広瀬すずです。」

と始まる腹話術。さっそく動画をご覧ください!

出典 YouTube

どうでしょう、このクオリティ!腹話術といったら、いっこく堂さんを真っ先に思い浮かべますが、引けを取らない出来栄えなのではないでしょうか?

ちなみにこのCMは、スマホの速度制限についてのCM。ということで、「動きの少ない腹話術で」というコンセプトなのだそう。

しかし女優さんって、ここまで出来てしまうものなんですね。広瀬すずさんの才能に驚いた30秒でした。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら