この写真、シュールですね

どれが実物でしょうかというコメントと共に、なんだかとってもシュールな写真を披露してくれた大原 櫻子(おおはら さくらこ)さん。

2016年は、“地球ゴージャス”プロデュース公演の『The Love Bugs』で舞台に初挑戦。夏には桐谷美玲さん、山崎賢人さんら豪華なキャストが集結し、大ヒットしたフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で2度目の月9出演も果たしました。また、6月には歌手としても2枚目のアルバムとなる『V (ビバ)』を発表しています。

そして昨年末から公演されている、高畑充希さん&門脇麦さんW主演が話題のミュージカル『わたしは真悟』にも出演。女優・歌手として活動の幅を広げています。

2017年の1月中旬から放送を開始したソフトバンクの新シリーズCMでは、大親友であり、“さくすず”の愛称で呼ぶファンも多い、広瀬すずさんと共演。お揃いの制服姿も披露されています。

さらには驚きのジャスティン・ビーバーとのコラボも実現するというビックリ&豪華なCMに。

そんな櫻子さんに、ショックな出来事が。。。

順風満帆の櫻子さん。

しかし。。。

バキバキなiPhoneのことを『バキフォン』って言うんだ。初めて知った・_・

出典 https://www.instagram.com

ソフトバンクのCMが公開され数日後、大原櫻子さんがこんな悲しい1枚をInstagramで公開。画面は残念なほど無残な姿に。。。

櫻子さんが「初めて知った」とコメントしているようにバキバキに割れたiPhoneを“バキフォン”っていうんです。みなさんはご存知でしたか?

そんな悲しみに暮れる櫻子さん。最後に、腹話術に挑戦したおもしろ動画をご覧いただきましょう。

出典 YouTube

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら