いつも応援して下さっている皆様へ


突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。



平成29年1月21日
中村蒼

1月21日、若手実力派俳優の中村 蒼(なかむら あおい)さんが、かねてより交際していた一般女性との入籍をブログで報告しました。現在、25歳の中村さん。お相手の女性とは、6年の交際を経て、結婚へとたどり着いたそうです。

そんな話題の人物、中村蒼さんのプロフィールや、俳優としてのキャリアを振り返っていきましょう。

福岡県・福岡市出身の中村さんは、2005年、中学3年生の14歳で、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞し、芸能界の道へと進むこととなります。中学生でのグランプリ受賞はコンテスト史上初の快挙なのだそう。同コンテスト出身者には、武田真治さんや、小池徹平さんなど、多くのスターを輩出しています。

2007年には、連続ドラマ『BOYSエステ』でドラマ初主演を務め、俳優として本格的な一歩を踏み出すこととなりました。この作品にはなんと、斎藤工さん・スピードワゴンの小沢一敬さんらも出演。さらに同年、映画『恋空』で映画デビューを飾り、新垣結衣さんや、三浦春馬さんらとも共演を果たしました。

こんにちは。
昨日はとてもとても嬉しいことがありました。

それは昨年中京テレビさんでオンエアされた
『マザーズ』
第69回 文化庁芸術祭
テレビ・ドラマ部門優秀賞を受賞しました。

翌年2008年の8月には、映画『ひゃくはち』で念願の初主演。高校球児の暑い夏を描いた本作では、高良健吾さん、桐谷健太さんらと熱演を見せています。

2014年に放送された主演ドラマ『マザーズ』は、第69回文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門優秀賞、平成27年日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門最優秀賞という2つの華やかな賞も受賞しています。

その後もドラマ作品では、『リーガル・ハイ』『八重の桜』『ウロボロス』、映画作品は、『東京難民』『トワイライト ささらさや』といった話題作へ出演し、俳優としてのステップアップを続けています。

『無痛』
オールアップしました。

なんだかアップした夜は意識を飛ばしたかのように寝てしまいました(^^;;
ホッとして気が抜けたのか…

とにかく周りの方々に支えられながら終えることが出来ました。

そして、俳優・中村蒼の知名度を一躍有名にさせたのが、ドラマ『無痛〜診える眼〜』での難役。“先天性無痛症”と“無毛症”を患う青年を演じる役柄に合わせて、髪をすべて剃髪し、迫真の演技で世間を騒がせました。

昨年の夏ドラマでまだ記憶に新しい『せいせいするほど、愛してる』では、武井咲さん、滝沢秀明さんと共演。

2017年の2月からスタートする新ドラマ『真昼の悪魔』にも出演と、着実に俳優としてのキャリアを積み重ねています。

中村蒼さんのこれからの活躍にも大注目です!

先日
『真昼の悪魔』
クランクインしました。
髪の毛さっぱりしました。

シリアスなシーンが多い作品ですが
現場は明るくやってます。

2月4日からという意外ともうすぐオンエアですのでお楽しみに!!

まだまだ始まったばかり。これからです!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら