新年早々、あいかわらず仲の良い上島竜兵さんとのお茶目な2ショットを披露している“竜兵会”所属の有吉弘行さん。けっきょく2017年も、竜兵会は解散していないのですかね?

有吉さんの毎年恒例となっているランキング発表といえば、自身も所属されている『太田プロ総選挙』がファンの間では有名です。昨年は指原莉乃さんがAKB&太田プロの2冠を獲得するなど、AKB48の選抜総選挙が行われる日程周辺は慌ただしくもあり...。

しかし、今回の有吉さんは、『美女図鑑』なるシリーズをTwitterに続々とアップ。今のところ、ランキング形式ではありませんが、選ばれた方々のメンツを見る限り、なかなかの面白さが溢れています。

ちなみに設定は、みなさん『女子大生』なのだそう。どんな“美人”が出てくるのか、さっそくチェックしていきましょう!

1人目は“元気女子”

まず1人目は、早稲田大学の1年生であるという柳原さん。(※柳原可奈子さん)
写真の角度から、おしとやかそうにも見えますが、彼女は“元気女子”なんだとか...

2人目は“理系女子”

2人目は、“理系女子”な法政大学1年生の近藤さん。(※ニッチェの近藤くみこさん)
趣味は今時珍しい知恵の輪なのだそう...

3人目は“オシャレ女子”?

多摩美術大学に通う3年生の岩上さん。(※女性お笑いコンビ・“もんぶらん”の岩上桃子さん)
趣味はチアリーディングらしいです。さらに、広瀬すずさんに憧れているという“オシャレ女子”なのだそう...

4人目は“○○女子”?

水泳が趣味の慶應大学3年生、鈴木さん。(※元・お笑いコンビ“麦芽”のツッコミ担当、鈴木奈都さん(42歳)。現在はピン芸人として活動されています。)

あ。彼女には“○○女子”がありませんね。“熟女女子”とでも名付けておきましょうか。

5人目は... 本物きた!

5人目は、国際武道大学の2年生、河北さん。(※河北麻友子さん)
趣味は英会話という国際派だそうです。

でも有吉さん、今までの流れってものが...

6人目は...

6人目は、明治大学の4年生、関さん。(※お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関 太さん)
趣味は意外にも、ピラティスだそうです。

というか、有吉さん... “美女図鑑”ですよね?

現在までに公開されている6人の“美女図鑑”をご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか?みなさんのお気に入りの女性はこの中にいましたか?(※全員大学生ではございません)

しかし、このコーナーを続けていくと、有吉さんの女性の好みがバレてしまいますね。個人的には、5人目の河北さんが人気を集めそうですが、6人目の関さんも魅力的だからなぁ。

というわけで有吉さん、最後に“締め”の一言をお願い致します。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら