■髪型を変えると大きくイメージが変わります

女性にとっても、もちろん男性にとっても、髪型を変えることが一番イメージが変わる近道。例えばロングの方がショートにしたりすると、びっくりするほど雰囲気が変わりますよね。

特に、イメージを大切にする芸能人の方々が大きく髪型を変えると、その新たな魅力に驚かされる事も多いです。先日も、モデルのトリンドル玲奈さんがロングからボブに髪型を変え大絶賛されたのが記憶にあたらしい所。

そんな中、アーティストとして活躍するある方が髪型を変えられて、ファンの方々から大絶賛されているというんです。

■まずそのお姿を御覧ください

髪をバッサリ✂️ 前髪をこんなに切ったのは11年ぶり

出典 https://www.instagram.com

こんな文章を添えて、そのイメチェン姿をInstagramに投稿したこちらの女性。

実は過去にはCanCamの専属モデルもつとめ、月9ドラマの主題歌を担当し売れっ子アーティストの仲間入りも果たしたあの方なんですが…。おわかりになりますか?





…実はこちらの方は。

▽アーティストのchayさん

出典 https://www.amazon.co.jp

2015年に放送された月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌に採用された「あなたに恋をしてみました」が大ヒットし、一気にそのアーティストとしてのポジションを確立された、chayさんだったんです。

出典 YouTube

顔と名前は一致せずとも、曲を聞けばわかるという方も多いかも。

そんな彼女の髪型といえば、どちらかと言えば前髪を作らず横に分けたデコ出しスタイルだった印象ですが、前髪をバッサリ切って大きなイメチェンをされたようなんです。

▽改めてそのイメチェン姿を見てみると…

改めてその投稿を見ると、前髪だけでなくこれまでのロングヘアーから一転、丸みのあるボブヘアーに変更された様子ですね。それにしても、随分印象が変わりました。

▽この新ヘアスタイルがファンにも大好評

Licensed by gettyimages ®

・可愛い大好き❤️❤️❤️❤️
・前髪あるの新鮮っ 可愛い☺️☺️
・ぐっと大人っぽくキレイになった!
・すごく似合ってます!
・すごいイメージ変わったかわいい~
・写真だけ見たら誰だかわからなかった
・長いの好きだったけどそっちも可愛い~
・別人みたい!かわいい!

出典 https://www.instagram.com

などなど、ファンが見ても誰かわからないレベルでイメージが変わったという反応。そして大絶賛の嵐です。

ほんとに、女性のイメチェンによるイメージの変化には毎度驚かされます。

■そんなchayさんの新曲が使われたCMが放送開始

▽dヒッツ「バスがこない」篇

出典 YouTube

そんなchayさんの新曲「恋のはじまりはいつも突然に」が、1月20日からdヒッツのCMソングとして放送スタートしています。毎回流れる曲が印象的に使われる同CM。既に同曲はdヒッツで先行配信中らしいので、気になる方は要チェックです!

この新曲の披露で音楽番組等に出演されることもあるでしょうから、そこで披露される新ヘアスタイルの彼女にも注目ですね。その時を楽しみに待ちましょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら