記事提供:Techinsight

故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンさん(18)が、このほどモデルデビューを果たした。シャネルの撮影に参加したと伝えられるパリスさんは、こちらの写真をインスタグラムにアップ。

「かつてのマドンナのよう」「いや、レディー・ガガやマリリン・モンローにも似ている」と言われているが、パリスさんはずいぶん痩せたもようで、メイクのせいもあり本人とは思えぬ表情を披露した。

この写真をインスタグラムで公開したパリス・ジャクソンさんにつき、各メディアは「シャネルのモデルデビューへ」「撮影地はフランスのようだ」と報じている。

ちなみにパリスさんの髪の色は、元はブラウン。それを最近はプラチナブロンドに染めており、一時は健康的にふっくら気味だった体も絞り切ったのかずいぶん細くなっている。

そんなパリスさんはこれを機に本格的な業界進出を考えているもようで、つい先日はリー・ダニエルズ監督と会いTVシリーズへの出演について話し合ったと伝えられた。

このように、大物セレブの子供達がどんどん業界に本格的な進出を果たしている。ジョニー・デップの娘はモデル・女優に、シンディ・クロフォードの娘もモデルとして注目を集め女優デビューを果たしたばかりだ。

また俳優ジュード・ロウの娘アイリスも大変美しく成長し、モデルとしてデビュー済み。ウィル・スミスの息子・娘は大変個性的な容姿とファッションで一際目立つ存在で、歌手、俳優、モデルなどとして多方面で活動している。

そんな中、パリスさんがどこまで活躍できるのかにファンは興味津々。父の愛した音楽業界ではないものの、パリスさんは父のような愛されるスターを目指して挑戦を続ける。

権利侵害申告はこちら