■芸人の鳥居みゆきさん

独特の感性で、時には笑いを、時には引くレベルの恐怖を見たものに与えてくれる、唯一無二の女芸人・鳥居みゆきさん。

そんな彼女も誕生日である今年の3月18日で36歳。そう、年女です。ということで、酉年の年女らしく「鶏のコスプレ」をInstagramに投稿したのですが、その姿が「綺麗なのにホラー」と話題になっています。

■先日のハロウィンでもコスプレを披露した彼女

▽ハロウィンには、まさかの「スヌーピー」

▽怪盗キッドも

ハロウィンでは、この様にちょっと変わったコスプレを披露していた鳥居さん。スヌーピーのコスプレなんて初めて見ました。

そんな彼女による、酉のコスプレとは一体どんなものなのか。

■そのお姿がこちら

「厄年のようです 酉女」

そんな言葉とともに公開された、不思議な雰囲気のコスプレ。

白い背景に、白いワンピースと鶏の羽を模したコートを纏い、鶏のトサカを模した様な赤いヴェール。その右手にはフライドチキンを持ち、左手には血のようなものが付いたナイフ。

美しい中にも狂気を感じさせる、実に鳥居さんらしい1枚です。

▽実はお正月にも別バージョンを投稿

こちらは、フライドチキンにかぶりつく前のお写真でした。虚ろな目でフライドチキンを見つめるその雰囲気が美しいです。

▽この独特のコスプレを見た方々は…

Licensed by gettyimages ®

・綺麗すぎます!そして酉年だったんですね〜♡
・にわとりだねぇ
・もうだめだ、美しすぎる!!
・オシャレ
・やっぱ可愛いな。
・一瞬ウェディングドレスかと思った
・足がとても綺麗ですね
・自分食べてる? そこのセンスに負ける
・鳥居みゆきから、厄を祓ったら、ただの美人になると思う。

出典 https://www.instagram.com

などなど、大絶賛の声が集まっています。ほんとに、鳥居さんだからこその、ちょっとホラーながら美しい写真ですね。

■厄年は洗剤で洗い流すという彼女

花王はんから 厄年なんで厄を洗い流して と洗剤たくさん頂きました!この量使い切る前に厄年が終わってしまいそうです!!うれしい!ありがとうございますす

出典 https://www.instagram.com

36歳ということで、今年は本厄の彼女ですが、どうやら花王さんから厄を洗い流す為に大量の洗剤を貰った様子。花王さんもなんだか洒落ていますね。

厄年になんて負けない美しい姿を見せてくれた彼女。今年も鳥居さんにしか表現できない空気感で活躍してくれそうです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら