2017年1月17日に大人気バラエティ番組「しゃべくり007」に天木じゅんさんが登場して「ある芸」を披露したことが話題になっています。その「ある芸」とは、今大ブレイク中のあの芸のパロディ。「PPAP」ならぬ……


POOP


PPAPは「ペン」「パイナップル」「アップル」「ペン」ですが、POOPとはいったいなんあのでしょうか?その意味や動画を世間の反響とともにご紹介いたします。まずは……

POOPで話題の「天木じゅん」とは?

二次元ボディの異名を持つワタナベエンターテインメント所属のIカップグラビアアイドル。1995年10月16日生まれの女性です。

彼女の最大の魅力はロリ体型なのにIカップというギャップです。
なんと彼女、身長が148cmしかないにもかかわらず、バストは95cmのIカップだというから驚きです。

出典 http://ameblo.jp

ほかの番組共演者とくらべても、こんなに小柄!そして巨乳!

彼女の芸能活動の経歴は2012年、アリスプロジェクトの新人ブログに登場したところからスタートします。

そんな彼女は翌年の2013年には「ぱー研!」に昇格。同年に研修生としてデビューを飾ります。しかし、その「ぱー研!」は同年に解散してしまいます。
分解した「パー研!」のメンバーはアイドルグループ「仮面女子」を結成することになりました。

そのなかの第3のユニット「アーマーガールズ」の一員として天木じゅんさんは活動を開始します。しかし、2015年にはアイドル活動および所属ユニットをすべて卒業。その後は、グラビアアイドルとして活躍しています。そんな彼女が「しゃべくり007」で披露した「POOP」は、こちら……

天木じゅん「POOP」の動画はこれ!

ご本人のInstagramでも動画がアップされています。

なるほどです。
Pen」「Pineapple」「Apple」「Pen」ではなく……


Pen」「Oppai」「Oppai」「Pen」


だから「POOP」なのです!
うん、すごい!

これを「しゃべくり007」で見た人たちの感想はといいますと……

「POOP」に対するTwitterの反響は?

「POOP」に対する世間の反響を見ていきましょう。まずは……

はしゃぐ男子!
ロリ顔&ロリボなのに巨乳というギャップに世の男性はやられてしまっています。


男なら みんな大好き 天木じゅん


といった感じでしょうか。謎の五七五です。この感覚は男性ならば、ほとんどの方が理解できるようです。たとえば……

1.男性からの反響

最高――「最」も「高」いという意味です。
それはおそらく彼女のおっぱいを山にたとえたときの高さであり、それが崇高なものであることのあらわれなのではないでしょうか。さらに……

POOPのすごいところは本家(ピコ太郎さんのPPAP)は理解できないけど、こっちなら理解できるなんて人まででてきてしまっているところ。しかし一方で……

2.女性からの反響

なげく女子!
たしかにこの技(?)はIカップという彼女だからこそできる芸当なのでしょう。Twitterを見ているとほかにも……

詩的ななげき!
松尾芭蕉や尾崎放哉なみの寂びの表現。

3.全体的な世間の反響

かぎられた人にしかできない技術――そんなふうに表現すると、やはりこれはちょいとばかり崇高な気がしてくるから不思議です。なにはともあれ……

みんな天木じゅんさんとPOOPが大好き。

エロいのにいやらしくない。
たしかに、天木じゅんさんにいやらしさとか不快感のようなものを感じることはないなと個人的にも思いました。そしてなにげに名言まででています。

「おっぱいは世界を救う。」


おっぱい=女性=母=母性=愛=I=Iカップ=天木じゅん


こんな図式ができるため、あながち間違いとはいえません。そして彼女のおっぱい技は「POOP」だけではありません。実は彼女は……

過去には「たわわチャレンジ」に挑戦していたことも!

過去に「たわわチャレンジ」に挑戦し、その様子をInstagramに投稿していました。

ちなみに「たわわチャレンジ」とは「スマホを胸のうえにおくことができるか試してみる」という挑戦のことです。

元ネタは2016年10月10日にTwitterに投稿された「月曜日のたわわ その86」というイラストです。そのツイートでは「たわわな胸のうえにスマホを乗せている女の子」が描かれ、それがTwitter上で大ブレイクし、たくさんの人が2次3次を問わずマネしました。

そんなおっぱいネタをIカップの天木じゅんさんが見逃すはずがありません。しっかりとチャレンジをしてその様子をInstagramに投稿していました。

そのときの動画がこちら……

すごい!
そうとしか表現のしようがありません。

通常ひとつなのに、なんと2つも……うーむ。さすがIカップグラビアアイドルの底力といった感じでしょう。

まとめ

彼女の最大の武器である「おっぱい」をつかった芸を披露し続け、自身の魅力を全国に届ける天木じゅんさん。

彼女の今後の活躍から目が離せません。
もちろん次のおっぱい芸からもね。ちなみに、彼女の活躍はオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」からも見ることができます。

男子はもちろん、女子にも人気の彼女。
もしかしたら、これを機にどんどんテレビ出演が増え、2017年中に大ブレイクするかもしれませんよ?

うのたろうでした。

この記事を書いたユーザー

うのたろう このユーザーの他の記事を見る

Spotlight公式ライター/プラチナユーザー。ライターしたり小説書いたりしています。ライターのお仕事は随時受け付け中です。サンプル文章はこちらにもあります。http://unotarou.com/
きてくれた、すべての人を、愛しています。
【twitter】@unotarou

権利侵害申告はこちら