榮倉奈々の「会いたかった人」って?

1月16日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に、18日(水)からスタートする新ドラマ『東京タラレバ娘』の主演・吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんらがゲスト出演。番組内コーナーの“会いたかった人”に榮倉さんが選んだ人物が意外すぎるという反響を巻き起こしているようです。

その人物とは、な、な、なんと...

天木じゅんさん!

身長148cmの低身長ながら、Iカップという抜群のスタイルで、“二次元ボディ”という強烈なインパクトのキャッチフレーズも話題のグラビアアイドル・天木じゅんさん。最近では、バラエティ番組や男性誌のグラビアなどでの活躍も急激に増加し、名前や顔を目にする機会も増加したので、どこかで彼女を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

念願の初対面を果たした榮倉さんですが、天木さんの存在を知ったのは、意外にも大島優子さんがきっかけなのだそう。紹介されて以来、榮倉さんは、天木さんのInstagramを日々チェックしているなど、完全にハマってしまっているようなのです。女性がグラビアアイドルのインスタをチェックするとはかなりレアなパターンではないでしょうか。

さらに、番組内では、こんな特技も披露してくれたようです。

『PPAP』ではなく、“POOP”をお披露目!

これを見せられて、メロメロにならない男性はいないのではないでしょうか?しゃべくりレギュラーの男性陣も完全に天木さんの虜になってしまったよう。

ちなみに、こんな面白い動画も。

しゃべくり出演で更なるブレイク必須な天木じゅんさんですが、実はこの“美スタイル”を生み出すまでには、様々な努力があったことをご存知でしょうか?

天木じゅんは、“努力”のグラドル

セクシーという言葉より、メリハリのあるボディラインには、「美しい」という言葉がピッタリな天木じゅんさんのスタイルですが、努力なくしてこのカラダは手に入らなかったようです。

昨年、ダイエットに成功した際のBefore & Afterを公開し話題となっていました。その写真がコチラ。

まずは正面

こんなに太ってたのと
今考えるとびっくりします…

糖質、炭水化物
一切抜きました。

たんぱく質
沢山取りました。

週二回のトレーニングに挑みました。

トレーニングはめちゃくちゃ辛かったです。

背筋、足筋、腹筋頑張りました!
胸が落ちるので胸筋はトレーニングしてません。

有酸素運動も沢山しました!


計算通りに落ちていく体重
変わっていく身体すごかったなぁぁぁ

元々彼女は、地下アイドル『仮面女子』というグループで活動されていましたが、アイドル卒業後は、所属事務所の移籍などでのストレスから体重が増加してしまい、一時はくびれを失ってしまうほどだったのだそう。ブログでご本人が語っているように、過酷な食事制限やトレーニングの末、究極のカラダを手に入れることが出来たのです。そんなストイックさがあるからこそ、同じ女性からの支持も得ているのかもしれません。

もちろん現在もトレーニングは怠っていないようで、天木さんのInstagramには動画や写真もアップされています。しかしこの動画、ちびっ子のようで、ちょっと可愛らしく見えてしまいます。

2017年は、天木じゅんに大注目です!

メディアへの露出も増え、間違いなくブレイクが見込まれる天木じゅんさん。
榮倉奈々さんに負けないように、みなさんも彼女を日々チェックしましょう!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら