誰一人として手を触れていないのに物体が移動したり、どこからともなく音が聞こえたりと、通常では説明のつかない現象を「ポルターガイスト現象」と言うのですが、そんなホラー映画でお馴染みの超常現象が、とある家庭で頻発!

その瞬間を捉えた監視カメラ映像が現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

Facebookに投稿されるやいなや、瞬く間に拡散され、YouTubeでは、急上昇ランキングにもランクインしていた…この動画。

なお、撮影場所は明らかになっていませんが、おそらく「スペイン」とのことです。

三度見必至!これがポルターガイスト現象だ!

人形遊びに夢中の女の子。

鼻歌交じりでとっても楽しそうなのですが…

ここで突然、ポルターガイスト現象が発生!

女の子の右後ろに置かれた↑ツインテールの人形が…

誰も触れていないのに…突然!首をかしげ始めます!

その姿はまるで…

「ねぇ!なんで私と遊んでくれないの?」

と、女の子に訴えかけているかのよう。

なお

頭の重みで偶然、垂れ下がったのでは?

と思われた方もいるかもしれませんが、垂れ下がった頭は、数秒後、また、元の位置に!

説明のつかない…この状況。

どうやら女の子も、何かしらの異変を察知!

ちなみに、監視カメラは

「家に何かいる!」

と怯える少女を見かねて、両親が取り付けたのだとか。

ありえなすぎる…人形の動き。

しかし、ポルターガイスト現象はコレだけじゃなかったんです!

テーブルの上で勉強(絵を描いている?)している女の子。

すると、テーブルの上にあった紙が、何の前触れもなく移動!

ビックリした女の子は、すぐにその場から離れるのですが…

紙は「バタバタ」と凄い音を立てながら、少女を威嚇!

さらに筆箱も高速で移動し、床の上へ!

では、衝撃の一部始終、Facebookのリンク先でご覧下さい!

ポルターガイスト現象。怖すぎ!!!

紙やペン、筆箱は散乱し、机の上はめちゃくちゃ。さらに、何か強い力で引っ張られているような動きを見せる机。何も見えませんが、そこにはまるで、荒れ狂う幽霊がいるかのよう。これは恐ろしすぎますよね。

フェイク(ニセモノ)では!?

という声もありましたが、仕掛けのようなモノは一切見えない…この動画。もし、本当にポルターガイスト現象が起こっているのなら、女の子がトラウマになる前に、引っ越すなり、除霊するなり、一刻も早い対応…。両親には行ってもらいたいですね。

過去にないほど鮮明に見える…ポルターガイスト現象。信じるか信じないかは…あなた次第です。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら