人の持つ身体能力を最大限に用いて、まるで忍者のように移動する…フランス発祥のエクストリームスポーツ「パルクール」。皆さん、TVや映画などで見た事があるかと思いますが、そんな走る・跳ぶ・登る等、激しさ満点のパルクールを…

ぽっちゃり体型の男性が実演!

これが

リアル“カンフーパンダ”だ!

と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

「Kung Fu Panda in Real Life(現実社会のカンフーパンダ)」というタイトルと共にアップされた…この動画。

なお↑コチラの男性が、現在話題沸騰中の男性なのですが、どう見てもパルクールが出来るとは思えない体型!正直

本当にこの男性なの!?

と疑いたくもなるのですが、これから、この男性!見た目からは想像が出来ない…超絶パルクールを披露するんです!

100kgを優に超えていそうな男性。

パルクールとは、まさに“真逆”といった体型なのですが…

助走をつけ、回転し始めた男性は…

まるでダンスを踊っているかのような…華麗な動きを披露!

そして驚異のジャンプ力で、驚きのハイキックを見せつけます!

この動き!完全にカンフーパンダ!

さらに男性!その後も、アクロバティックな動きを披露し、極めつけは…

バックフリップ(バク宙)!

しかもこの高さ!

これは凄い!いや、凄すぎる!

↑コチラは痩せていても超難しい…

ひねりを加えたバックフリップ!

凄い!アナタ何者!?

衝撃のテクニックを披露する男性!

実はこの男性!Sebastien Charronさんと言いまして、5年ほど前まで、パルクールの世界でトップを走っていた…伝説の人物だったんです!

5年前の姿にビックリ!

2010年に撮影された動画に映るSebastienさん。(青いパーカー)。

その姿は、現在の姿とはまるで違い、驚くほどスッキリとしているのですが、実はこの頃、精神病に苦しんでいたというSebastienさん。そして、精神病を治療する為、薬物療法を開始したそうなのですが、思わぬ副作用により、体重がみるみるうちに増加!

その結果、現在の姿になってしまったのだとか。

どんな強靭なハートを持っていたとしても、心が折れてしまう…この状況。

なお、友人や知人も、二度とパルクールの世界には戻ってこないだろうと思っていたそうなのですが、精神病を無事克服したSebastienさんは、数か月前にトレーニングを開始!

長い長い…5年のブランク。

しかし、天性の才能を持つSebastienさんは、すぐにコツを取り戻し…

こんな大技を決める事が出来るほどまでに復活!

では、リアルカンフーパンダこと“Sebastien”さんの…華麗なるパルクール。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

2010年度版も合わせてどうぞ!

出典 YouTube

生きる伝説!これからの活躍に期待!!!

休むことなくトレーニングを続け、現在では、かなり体重が減ったというSebastienさん。このペースでトレーニングを続ければ、数か月後には完全復活出来そうですね。

不屈の精神でパルクールの世界へと戻ってきたSebastienさん!これからの活躍、大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら