「プロも顔負け!」大ジャンプを披露したのは?

初滑り

#2017

#やってみよう
#カメラ目線

出典 https://www.instagram.com

プロ顔負けの大ジャンプ!そしてしっかりカメラ目線!

そんなCoolな一枚をInstagramで公開したのは、auのCM『三太郎シリーズ』でお馴染み、“あの”人気俳優さんなのです!ハッシュタグには、今年の新作CMで話題の『やってみよう』の文字が。

出典 YouTube

2017年の1月1日より放送がスタートした三太郎シリーズ最新CM「春のトビラ・やってみよう」篇のCMソングを歌うのは、熊本県出身の3人組ロックバンド・WANIMA(ワニマ)のみなさん。この曲『やってみよう』は、誰もが知っている童謡『ピクニック』をロック風にアレンジした1曲に仕上がっています。

一度聴いたら印象に残るメロディは、auのCMのこれまでの歴史に名を連ねる1曲。…ということは、AIさんが歌う『みんながみんな英雄』、“浦ちゃん”こと桐谷健太さんが歌う『海の声』に続くヒットで紅白出場もあるかも?

で、正解は誰なの?

この目元だけでわかった方は、かなりのコアなファンです!
桐谷健太さん?濱田岳さん??菅田将暉さん???
まさか、“一寸法師”の前野朋哉さん?!

というわけで、正解はこの方!

松田翔太さんでした!

出典 https://www.instagram.com

(※写真左は、高良健吾さん)

松田翔太さんといえば、お父様・松田優作さんの血を引く独特の世界観を持ち、抜群の演技力で見るものをくぎ付けにする日本を代表する俳優さんの一人。映画やドラマという俳優業以外にも、モデルとしてファッション系の仕事をされていたり、マルチな才能を抜群に発揮されています。

そして、松田さんのもう一つの魅力が多趣味すぎる一面。バイク・アメ車を愛することに加え、アクティブにウインタースポーツに没頭する姿も披露されています。
コチラの動画は今年の初滑りの様子を撮影したもので、腕前もなかなかのもの。

コチラは昨年の様子。背中を雪につけて滑るという驚きのテクニックを披露しています。

スキーやスノボ以外に、スノースクートも楽しまれたようです。雪との相性は抜群ですね!

こちらは2015年に公開された動画。自撮りをしながらスキーを行うという離れ業を披露しています。

何をやっても完璧にこなしてしまう松田翔太さん。俳優業以外のプライベートな一面からも目が離せませんね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら