■昨年も多くのものまねメイクを披露してくれたざわちん

▽逃げ恥の新垣結衣さんや…

完成度が高すぎで話題になりました。

▽世界的ブレイクを果たしたピコ太郎

なかなかムチャなものまねメイクですが、これも似ています!

▽ドラマまるごとものまねメイクという神業も

もう、似せられない方は居ないんじゃないかというレベル。

この様に、多種多様なものまねメイクで私達を楽しませてくれたざわちんさん。そんな彼女が2017年一発目として公開したものまねメイクが話題となっています。

■今回対象となったのは…

▽シンガーソングライターのGACKTさん

最近はInstagramに投稿するセクシー写真が話題のイケメンシンガーソングライター、GACKTさん。ざわちんさんは、2017年最初のものまねメイクのターゲットとして、彼を選びました。

▽ちなみに、モデルとしたのはこの写真

出典 http://store.blanc-lash.com

GACKTさんがプロデュースするスキンケア商品「DAILY BABY」のこちらのポスターをイメージしたものまねメイクらしいです。

いったいこの写真にどれくらい近づいているのでしょうか。

▽気になるその姿がこちら!

皆さんお待たせしました。ざわちん2017年最初のものまねメイク公開です。

記念すべきおひとり目は、お正月の人気テレビ番組「芸能人格付けチェック!」で、8年間無敗個人連勝記録が48まで伸ばしたGACKT(ガクト)さんです。


メイクのポイントは3つ。

①細くキリッとしたらまゆ山のある眉毛になるようにしっかりブラウンのアイブロウペンシルで書く。

②ブラックのリキッドアイライナーで細めに上は目尻側が軽くタレラインにして下は目尻から内側にむかって2/1くらいアウトラインをひく。

③鼻筋がすっと高く綺麗になるようにノーズシャドウをしっかりいれてハイライトを鼻の付け根からしっかり綺麗にまっすぐいれる。

この様にメイクのコツと共に投稿されたGACKTさん風の写真。モデルとしたポスターとそっくりのとんでもない完成度です!

新年早々この完成度の高いものまねメイクに、同ブログを見た方からは絶賛の声が相次ぎ…

・めっちゃ似てるすごい! めっちゃ似てますね!
・イケメンすぎて目が冴えた~( ☆∀☆)
・うーむ若い時のガクト
・とても美しい…o(* ̄∀ ̄*)o☆*゚+ カッコ良いです!!!
・ざわさんホントは男になってみたかったり?っていうくらい完成度が高いよ!

出典 http://ameblo.jp

といったコメントが多数寄せられています。

■先日、黒髪にイメチェン姿を披露したざわちん

普段は金髪のイメージがあったざわちんさんですが、先日には高校生ぶりという黒髪へのイメチェンを敢行。やっぱり素顔も美人さんですね。

常に流行にのっとったものまねメイクで私達を楽しませてくれる彼女。今年はどんな完成度の高いものまねメイクを見せてくれるのか楽しみです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら