■俳優の城田優さんがInstagramに投稿した写真が話題です

出典 http://www.watanabepro.co.jp

城田 優
生年月日:1985年12月26日
出身地 :東京都
身長  :190cm

俳優だけでなく、アーティストとしても活躍している、長身のイケメン城田優さん。そんな彼が1月13日に自身のInstagramに投稿した「ある写真」に注目が集まっています。

投稿されたのは、13歳の頃に撮影した初めての宣材写真。13歳といえば、中学1年生。まだまだ大人には程遠い少年時代ですが、その公開された写真が「あまりにも完成されている」と話題なんです。

その反響コメントを先にご紹介すると…

・変わらないw
・この時からイケメンなの?ねぇ、、同じクラスに生まれたかった
・13歳で、、もうできあがっとる…
・わぁ、可愛い
・お顔変わらないですね
・わ、わ、若かりし頃からの美男!
・出来上がってる13歳!奇跡だな〜!

出典 https://www.instagram.com

この様に、13歳らしく若く可愛いという印象がありながら、既に「城田優」として完成している事に驚きの声が。

いったい、どんな13歳だったのでしょうか。

■その話題の投稿というのがこちら

笑顔で正面を向いた宣材写真。確かに13歳らしいあどけなさが残りつつ、既に今の城田さんの印象が完成していますね!って、かなりイケメン!

▽今のお姿と比べてみても…

あどけない印象がワイルドな感じに変化。理想的な年齢の重ね方をされているような気がします。ほんと、変わらないですね!


投稿には次のようなコメントとハッシュタグが添えられており…

初めての宣材写真

#当時13歳
#今は31歳
#なんてこったい
#当時の夢はMステに出ること
#今より百倍マイナス思考な僕
#努力次第で夢は叶うと教えてあげたい

出典 https://www.instagram.com

13歳当時、今よりもかなりマイナス思考ながら「Mステ出演」を夢見ていたという事を振り返られています。

▽実際、2015年の5月には念願のMステ出演を果たす!

2011年にはアーティストデビューも果たし、ミュージカル舞台などにも他宗出演されていた城田さん。2015年にはディズニー映画「シンデレラ」の吹き替えを担当し、そのエンドソングも担当。同曲をMステで披露され、見事13歳の時に描いていた夢を果たされました。

「#努力次第で夢は叶うと教えてあげたい」というハッシュタグでのメッセージは、この事を現しているんでしょうね。

▽3月からは舞台「令嬢ジュリー」に出演

3月からはBunkamuraシアターコクーンで行われる舞台「令嬢ジュリー」への出演もきまっている城田さん。

いったい次はどんな夢を叶えられるのか。そのますますの活躍に注目ですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら