南アメリカ大陸の南端、アルゼンチン本土から約500kmの位置にある諸島「フォークランド諸島」の海岸で撮影されたという…

足の匂いを嗅ぎまくるゾウアザラシの…衝撃のリアクション!

これが、リアクション芸人顔負け!何度でも見たくなる…面白リアクションだったので紹介したいと思います。

海に住む食肉類、鰭脚類(ききゃくる)の中で、最も大きいと言われている“海象”こと「ゾウアザラシ」。その迫力は他の鰭脚類の中でも群を抜いており、近づくのも勇気がいるといった感じなのですが…

コチラのゾウアザラシは、驚くほどの人懐っこさを披露!(子供なのかな?)

先程から撮影者の足に夢中!必死になって足の裏を嗅ぎ続けます。(笑)

「なんだ、この匂い!たまらん…。」

何度も何度も足の裏に鼻を近づけ、匂いを嗅ぐゾウアザラシ。

クゥゥゥゥゥ!!!

効くぜぇぇぇぇぇぇ!!!

すでに芸人顔負けのリアクション(笑)。

しかし…このゾウアザラシ。

ここからが凄かったんです!

では、三度見必至!衝撃の一部始終、動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

体張りすぎ!!!(笑)

体を仰け反りながら匂いを嗅ぎ続ける…ゾウアザラシ。

と、ここで…

もう嗅いでられへんわ!(笑)

的、リアクションを披露し、後ろにひっくり返るのですが…

場所が急斜面すぎて…

ゾウアザラシ…制御不能!

そのままゴロンゴロンと遥か遠くへ!

いやぁぁぁぁあぁぁ!!!

過去に例を見ない「臭い」というリアクション。(笑)本当に足が臭かったのか、はたまた、事故なのか、真相は闇の中ですが、あれだけ良い表情見せていたゾウアザラシ。ひょっとすると…この壮大なオチ。しっかりと狙っていたのかもしれませんね。(笑)

■盛大に笑った!
■想像以上のリアクションだった!
■体張りすぎ!芸人は見習うべき!

等、たくさんの称賛コメントが寄せられていた…ゾウアザラシのリアクション。これは未来永劫語り継がれる“伝説の動画”となるに違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら