■度々話題となる「顔交換」アプリの結果

昨年も様々な写真加工アプリが流行りましたが、その中でも多くの話題を提供してくれたのが「顔交換系アプリ」。様々な芸能人が、顔の輪郭を残してパーツだけを交換しSNSに投稿したその写真は、度々ネットで話題になりました。

■そんな中、あのイケメン俳優のお二人が顔交換して話題に

そのお二人がこちら、小栗旬さんと間宮祥太朗さん

同じ芸能事務所に所属する先輩後輩関係である俳優、小栗旬さんと間宮祥太朗さん。プライベートでも仲のいい二人は、先日も一緒にいらっしゃった様子。小栗さんの何ともリラックスしたお顔にほっこりしますね。

そんなお二人、どうやらこの時「顔交換アプリ」を試されたようで、その結果を間宮さんが自身のTwitterに投稿。そのあまりの完成度が話題になっているんです。

▽その交換後の姿がこちら

まっすぐに前を見据えたお顔で交換された、二人の顔。

小栗旬さんいわく「左の奴は冴えない忍者」とのことですが、確かにちょっと服装込みで忍者っぽくはありますが、全然冴えないなんて事無いイケメンですよね。

■この完成度高すぎの顔交換にファンも驚きで…

結局イケメン!!

Licensed by gettyimages ®

などなど、みなさん歓喜の様子。

それにしても、大抵こういった顔交換の場合ちょっとバランスが崩れてしまい、どちらかが残念になるケースが多い印象ですが、このお二人の顔交換は完璧ですね。イケメンはやっぱりイケメン。どうやら認めざるをえないようです。

■今年も大活躍であろうお二人

▽小栗旬さんは主演映画「銀魂」が7月に公開

出典 https://twitter.com

公開前から多種多様な話題を提供してくれている話題の映画「銀魂」。

▽間宮祥太朗さんは「帝一の國」が4月に公開

出典 https://twitter.com

間宮祥太朗さんだけでなく、主演の菅田将暉さんをはじめ、野村周平さん、竹内涼真さん 、志尊淳さん、千葉雄大さんなど若手イケメン俳優揃い踏みで話題の「帝一の國」

2017年には話題沸騰の映画への出演が決定している、イケメンすぎる二人。今年のさらなる飛躍も楽しみですね。

それにしても、やっぱり2017年も「顔交換系アプリ」は多くの話題を提供してくれそうです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら