たった4日で3000万回以上も再生された…1000度に熱した包丁でありとあらゆるモノをぶった切るという動画

EXPERIMENT Glowing 1000 degree KNIFE VS COCA COLA
(※現在6500万再生突破!)

覚えている方も多いかと思いますが…

そんな検証動画を得意とするアメリカ発、ライフハック系YouTubeチャンネル「MR GEAR」が、今度は…

火とは真逆の「液体窒素」を使った検証動画を公開!

これが、たった4日で1200万再生突破!現在、海外を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

世界中にコアなファンを持つ「MR GEAR」がアップした…今回の動画。それは、1000度の包丁から一転、-196度の液体窒素を使った検証実験でして…

液体窒素で凍らせた中身入りペプシにハンマーを振り下ろすと…どうなるか?

という…前代未聞すぎる検証実験!

ちなみに、これまでにたくさん「液体窒素で凍らせてみた!」系動画を見てきましたが、缶ごとクラッシュはおそらく世界初の試み!これは必見ですよ!

まずは「ネギ」でチャレンジ!

手始めに「ネギ」を凍らせることにした「MR GEAR」。

液体窒素をたっぷりとネギにかけ

完全に凍らせます。

液体窒素で凍らせた「バラ」や「バナナ」は見た事がありますが、ネギは超斬新!

そして、待ちに待ったその時が!

パリーン!

野菜から発せられたとは思えない金属音!

砕けた姿も…まるでガラスのよう!

その後も「白菜」や「カリフラワー」が

金属音を轟かせ…

いよいよ本命!ペプシが登場!

注がれる大量の液体窒素!

カチカチに凍ったペプシ!

では、前代未聞の検証実験!動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

振り下ろされたハンマー!

なお、最初こそ、カチカチのペプシに悪戦苦闘していましたが…

徐々にコツを掴んできた「MR GEAR」。

その後、ペプシは粉々に!

ジュースというよりも、コンクリートのような姿となったペプシ!

もはや…ペプシの面影ゼロですね。

通常、炭酸飲料を缶のまま凍らせると、中身が膨張し、容器が破損するのですが、特に膨らんだ様子もなかったのに、中身は完全に“土”状態となっていたペプシ。これぞ液体窒素マジック!本当に驚きですね。

またしても伝説を作った「MR GEAR」。なお、「MR GEAR」。検証動画はもちろんのこと、ライフハック系動画なども数多くアップしていますので、興味を持った方は彼らの公式YouTubeチャンネル。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら