一生記憶に残るプロポーズを!

と、落差約24mの滝の前でプロポーズ行った男性に訪れた…あまりにも悲しすぎる悲劇。これが海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

男性にとっては一世一代、女性にとっては夢の瞬間であるプロポーズ

だからこそ、皆、思い出のある場所や、憧れの場所を“プロポーズの場所”に選ぶのですが、アメリカ、メリーランド州に住む
Isaiah Adamsさんは、荘厳な滝として知られる、メリーランド州立公園内にあるカニンハム滝(Cunningham Falls)を選択!

その結果、とんでもない事態に巻き込まれてしまうのでした。(笑)

最高のシチュエーション、待ちに待ったタイミングで片膝をつき…

王道スタイル

の構えに入るIsaiahさん。(笑)

「僕と結婚して下さい!」

荘厳な滝の前!これ以上ないという場所でのプロポーズ!

そんな完璧すぎるプロポーズに、彼女は大興奮!

キスで「YES」と答えます。

幸せオーラに包まれる二人。

なお、ここまでは幸せいっぱい!何の滞りもなく進行していたプロポーズ大作戦だったのですが、給料三ヶ月分!?と思われる婚約指輪を、彼女の指に装着しようとした瞬間!

突如、プロポーズ大作戦はとんでもない事態へと発展するんです!

彼女の指に婚約指輪をつけようとするIsaiahさん。と、その時!

手を滑らせたIsaiahさん。

なんと婚約指輪を滝つぼの中へ!

感動のサプライズ動画を撮影していた友人も大慌て!(笑)

そして彼女も、滝つぼの中に飛び込みそうな勢いで指輪を探すのですが、流れの早い滝の中。指輪を見つける事が出来ません。

その後も必死に探したそうなのですが、結局、見つからなかったという婚約指輪。では、幸せの絶頂から一転、最悪の事態へと発展する衝撃のプロポーズ動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは最悪すぎる!

慌てふためく二人。

ちなみに、彼女曰く、婚約指輪を落とした瞬間、Isaiahさんの表情は完全に凍り付いていたのだとか。ソリャ (゚Д゚) コオリツクワ!!!

最悪な事態。場合によってはプロポーズ解消だってありえる…この状況。しかし…

二人はとっても笑顔!

婚約指輪を失った事は非常にショックだったそうですが、一生の思い出になった!と語った二人。(笑)近々、結婚式も予定しているそうですよ。

一生忘れらないプロポーズをするつもりが、本当に一生忘れられないプロポーズとなってしまった…前代未聞のプロポーズ(笑)。お二人とも!末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら