■今年AKB48を卒業予定の”こじはる”こと小嶋陽菜さん

AKB48の第一期生にして、タレントやモデルとしても活躍中のこじはること小嶋陽菜さん。正式な日程は未定ながらすでに同グループからの卒業も発表しており、”にゃんにゃん”という愛称になぞらえて2017年2月22日(水)に国立代々木競技場第一体育館で卒業コンサートを開くことも決定しています。

■そんな小嶋さん、年明けの初仕事は…

▽撮影でハワイに行っていた様子

どうやら撮影でハワイに行っていた様子。撮影ということですが、同じくAKB48に現在も在籍するもう一人の第一期生である峯岸みなみさんと一緒だったようで、帰国以降二人のSNSにはハワイで撮られた多数の写真が投稿されています。

▽スタッフによる撮影選手権

↓そして採用された写真

和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。それにしても、この写真が撮られた裏にはスタッフの努力があるんですね(笑)

▽胸元があらわとなったセクシー写真も

これはセクシー…

▽峯岸さんもツーショットを投稿

唯一残っている第一期生同士、仲の良さが伝わってきます。

この様に様々な写真が投稿され、その度にファンの話題になっていますが、そんな中、直近で小嶋さんがInstagramに投稿した1枚の写真にファンがちょっと困惑しているらしいんです。

どうやら、小嶋さんが水着のようなものを着ている写真のようですが…。

■その投稿がこちら

いかがでしょう。ぱっと見、驚くほどハイレグ気味に切れ込んだ水着ともパンツとも言えない姿で撮られたこちらの1枚。間違いなくセクシーなお姿なのですが、ちょっと見慣れない姿にファンも動揺。

・ハイレグ!笑
・え、水着??セクシーー
・流石にウケ狙いですかね
・下半身やば(笑)
・すごいパンツwwwwwwww
・変わったパンツですね。
・上げすぎ~けど最高笑笑
・公然ワイセツ罪で捕まるよ
・端的に言って焦ったw

出典 https://www.instagram.com

などなど、その意表をついた姿にセクシーさを喜ぶというよりは、どちらかというと困惑気味のコメントが多数集まりました。

▽その後の投稿を見ると、どうやら普通?の水着の様子

こう見ると別に何も変に見えませんが、最初の写真はアングルの問題なのか、上下のバランスの問題なのか、色々びっくりしてしまいましたね。

なんというか、スタイルがいいハイセンスの小嶋さんだから着こなす事が出来る水着なんでしょうね。

▽一緒に行ったはずの峯岸さんもこんな反応を

知らなかったんですね。格差(笑)

■AKB48は卒業されますが…

出典 https://twitter.com

年明けにもこんなおもしろ写真をとSNSに投稿された小嶋さん。

一体何の撮影でハワイに行ったのかは明らかにされていませんが、もしかすると近々この話題の水着姿を何かのメディアで見ることが出来るかもしれませんね。

AKB48を卒業しても、まだまだ色々な話題を振りまいてくれそうな小嶋さん。今後も彼女の活躍に注目です。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら