自分の一日を50円で売る男『ホームレス小谷』がスタートさせたクラウドファンディングが糞すぎるのである。

「他人の金で寿司を食べる寿司が一番旨い!」が口癖の小谷氏。

しかし、寿司を御馳走になる場合、やはり、それは御馳走する側のペースになってしまう。

小谷氏は自分のペース(自分のお腹がペコペコになったタイミング)で、他人の金で寿司が食べたいのだ。

そこで、彼がとった行動は『マイ賽銭箱』を作り、「神社修繕の費用に使う」と嘘をつき(だって、神社なんて持ってないもん)、そこに集まった賽銭で寿司を食べるというもの。

普通に賽銭箱だけを置いても誰も賽銭を入れてくれないので、「客寄せの為の地蔵を作る」と言い、その地蔵の制作費用も他人の金(クラウドファンディング)で作るという。

そして、そのクラウドファンディングのリターンが問題だ。

リターンは一口、3000円なのだが、このリターンの内容が『小谷に寿司を御馳走できる権』なのだ。

お客さんはお金を払って、『小谷に寿司を御馳走する権』を買い、そして寿司代を払う。

小谷は、そこで集まったお金で地蔵を作り、その地蔵に集まったお金で寿司を食うというのだ。

つまり、小谷は寿司を食べっぱなしである。

いったい、こんな糞クラウドファンディングに誰が参加するというのだ。

気になったので、覗いてみたところ…。

結構いた。

アホが66人もいた。

小谷は、すでにこの時点で、寿司を66回食べれるわけだ。

こんな、あからさまなボッタクリが許されていいのだろうか。

そして、なんだ、このタイトル。

「今日も特上!!!」じゃねーよ。

地蔵の角に頭ぶつけて死ねよ。

もしくは、賽銭を取り出す時に突き指をして、突き指をこじらせて死ね。

皆さんは、この犯罪について、どうお考えですか?

一度、サイトを覗いてみてください。

↓↓

権利侵害申告はこちら