Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

数ヶ月前、Twitterユーザーの「はなむぐり」さん(@hanamuguri3752)は、コンビニで1匹の猫ちゃんを保護されました。

近所のコンビニに買物に行った際に、子猫の鳴き声がしたので駐車されていた車の下を覗いてみると、そこには1匹の子猫の姿が。顔見知りの店員さんの車ということが分かり、慎重に車を少しずつ移動させてもらい助け出すことに成功します。「はなむぐり」さんの家には既に2匹の猫がいるため他に貰い手を探したところ、妹さんの家で暮らすことがすぐに決まりました。

当時の猫ちゃんの様子がこちら!

出典 https://twitter.com

小さくて可愛いですね。

こんなに可愛い表情を見せてくれる猫ちゃんですが、当時は怪我した足が膿んでいて切断しなくてはいけない可能性もあるほど弱っていたんだそうです…。


しかし!


今ではすっかり回復して、とても元気な姿を見せてくれているようで、その様子を捉えた写真が話題になっています。

回復したどころか、元気が有り余る姿が…

こちら!!

出典 https://twitter.com

え…!?どこ…!?

残像しか見えないんですけど…(笑)

さらにこちらも!!

出典 https://twitter.com

これは…(笑)

驚くほどの躍動感ですね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの躍動感あふれる猫ちゃんのツイートは、投稿から2日で37,000を越えるRT(リツイート)や44,000を越えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・躍動感ww
元気wwwwwwww
・飛躍感はんぱねーw
もはや、残像
・笑いが止まらなくなったw
先住猫の冷めた表情がじわるww
サッカー日本代表のGKに招集したい!w
・加速装置
・『馬鹿め。それは残像だ!』
・界王拳 2倍くらいの猫族

などの声がたくさん寄せられています。

この躍動感たっぷりの猫ちゃんは、生後5ヶ月の女の子、ガッちゃん。つぶらな瞳が可愛いですね。

そんなガッちゃんですが、その跳躍力から、他にもこんな凄い瞬間が捉えられていました!「はなむぐり」さん曰く、瞬間移動の他にブラックホールに吸い込まれるバージョン」ということなのですが…

出典 https://twitter.com

おもちゃを見つけたガッちゃんが…

!!?

出典 https://twitter.com

ブラックホールに吸い込まれた!!!(笑)

ガッちゃんの跳躍力があってこその写真ですね(笑)ここまで元気になってなによりです!

「はなむぐり」さんのTwitterアカウントでは、そんな元気いっぱいのガッちゃんや、その他の猫ちゃんたち、そしてがオリジナルで制作されている子狐フィギュアやLINEスタンプのことがたくさん投稿されているので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら