絨毯(カーペット)の表面を指でなぞり、とんでもないクオリティの絵を描く女性。これが「凄すぎる!」と、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

Twitterに溢れる称賛の声!

なお、絨毯の表面を指でなぞると毛が立つ、及び、毛が寝ることで、色合いに変化が生まれ、「文字」や「絵」を描くことが出来るのは、もはや周知の事実なのですが、今回紹介する「絨毯アート」は、我々が知る絨毯アートとは一線を画す…驚愕のレベル!

これは三度見必至ですよ!

指一本で描かれているとは思えない…衝撃の「絨毯アート」を披露したのは、Twitterユーザー“あぎとぅ(劇場版): 徐倫よりデカイ”さん。

では、描くたびに上手くなっていく「絨毯アート」。どうぞご覧下さい!

1月5日に

絨毯落書き

というコメントと共にアップされたのが…↑コチラの作品。ちなみにこの絵。4コマ漫画「ポプテピピック」の主人公だそうですが…

なかなかのクオリティではあるものの、「凄すぎる!」とまではいかないクオリティ。


しかし、ここから“あぎとぅ(劇場版)”さん…


本気を出してくるんです!(笑)

約1時間後にアップされたのは…「HUNTER×HUNTER」の主人公“ゴン=フリークス”が急成長した姿。通称“ゴン”さん。

前作
「ポプテピピック」とはまるで違う…凄まじいタッチ!たった1時間で何があったんだ!?(笑)

そして、翌日にアップされたのがコチラの

ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンス!

これは凄すぎる!!!

ゴールド・エクスペリエンス → 「ジョジョの奇妙な冒険(第5部)」に登場する主人公“ジョルノ・ジョバァーナ”のスタンド。↑のスタンドは、ゴールド・エクスペリエンスの進化形“レクイエム”です。

最後は“あぎとぅ(劇場版)”さん曰く、本命だという…

アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の城之内 克也!

なぜ、これが本命なのかは不明ですが(笑)、とにかく凄い「絨毯アート」。度肝を抜かれたのは…きっと私だけじゃないはずです。

その後も素晴らしい作品が続々とアップ!

とんもない勢いで進化を続ける“あぎとぅ(劇場版)”さん。(笑)

その後も、Twitter上には素晴らしい「絨毯アート」が続々とアップされました!

コチラは累計発行部数1600万部(2016年4月時点)を超える人気漫画「テラフォーマーズ」の人型ゴキブリ(テラフォーマー)。

アニメ「ガールズ&パンツァー」の登場人物“アンチョビ“姐さんも…このクオリティ!

圧倒的迫力!ジョジョの奇妙な冒険第二部「戦闘潮流」の主人公“ジョセフ・ジョースター”。カッケェェェ!!!

グルメ漫画「孤独のグルメ」の井之頭五郎も完全再現!

これ、漫画の五郎というか…

テレビドラマ版の五郎“松重豊”さんですね。激似!

絨毯アート。眠くなったらサヨウナラ!?

圧巻の絨毯アートですが、布団を敷く際には…オールリセット!

この儚さも絨毯のアートの魅力なのかもしれませんね。(笑)

見る者全てを魅了する「絨毯アート」。

Twitterにはたくさんのコメントが寄せられていました。

3枚目は「ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンス」の絵。やはり、この絵が一番人気でした!

まさに天才!

これは…いつまでも見ていられる。

身近すぎるがゆえに衝撃を隠せない…圧巻の「絨毯アート」。なお、まだまだ新作が飛び出しそうな予感がしますので、興味を持った方、魅了された方は“あぎとぅ(劇場版)”さんのアカウント。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら