「後ろ姿でもうかわいいいい❤❤❤❤」だと?

東京ガールズコレクション(TGC)や、GirlsAwardなどのファッションイベントでは、171cmのスレンダーなスタイルで一際目をひき、圧倒的なオーラで観客を魅了してしまうのがコチラのハーフモデルさん。本業であるモデルとしての活動以外にも、最近ではバラエティ番組や、お昼の情報番組などに出演されており、タレントとしてもすっかりお茶の間の人気者となりました。

そんな彼女が、新年早々にデビュー以来の短さかもというコメントと共に、Instagramで髪の毛をバッサリカットした写真を披露。すると、こんな声が届いていました。

“後ろ姿でもうかわいいいい❤❤❤❤”
“えーすごい切ったね!!!かわいい雰囲気変わるね✨”
“めっちゃいい♡ 真似したいです!!”
“後ろ姿じゃ○○ちゃんってわからんかも!(笑)かわいいです”

その可愛さに、さっそく女性たちからはかなりの大反響となっている様子。もちろん男性のみなさまも、可愛さにメロメロにされることを保証いたします。後ろ姿で誰だかわかりましたか?

こっち向いて(*^-^*)

正解は、この美女でした!

マギーさん♡

美人ハーフモデルの正体は、マギーさんでした。(※↑こちらはカット前の写真です)
さすがにあの後ろ姿だけで正解を導き出すのは難しいですよね?
昨年、惜しまれながらも人気ファッション誌『ViVi』の専属モデルを卒業されてしまったマギーさんですが、オシャレっぷりは健在どころかますますパワーアップしています。さっそく新しいヘアスタイルをチェックしてみましょう。

「えへへー #newhair」

毛先はバッサリカット!
ハイライトを細かく入れました⚡️
#加工なし
#デビュー以来の短さかも

出典 https://www.instagram.com

「髪がとっても好評で嬉しい」

出典 https://www.instagram.com

胸のあたりまであった髪を、肩までの長さにバッサリカット。ミディアムヘアも大好評のようです。やはり美女はどんな髪型でも似合ってしまうというのは気のせいでしょうか。

女性のみなさんは、ぜひヘアスタイルの参考にしてみてくださいね!
男性のみなさんは、写真に見とれすぎないようにしてくださいね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら