出典「みかぽん」さんに直接頂いた画像を使用しています。

にぼしを丁寧に食べるハムスターが話題になっています!

丁寧と言っても、ハムスターが食べることなので、そんな人間みたいに骨だけ残して食べるなんてことはないと思っていたのですが…。

Licensed by gettyimages ®

さすがにこんな風には食べないでしょ…?

話題になっているのは、Twitterユーザーの「みかぽん」さん(@raichi0215)がツイートされた、ハムスターがにぼしを食べる前と食べた後の比較写真なのですが…。

それではその投稿を見てみましょう!

こちらが食べる前のにぼし

出典 https://twitter.com

さぁ、これをどれくらい丁寧に食べたのかというと…

まさかの…




これは…

食べた後!!

出典 https://twitter.com

骨だけ残して食べてる!!!

なんて丁寧な…。真ん中の骨だけ残して、見事に身だけを食べていますね…。

ちなみに、「みかぽん」さんお話を伺ったところ、にぼしの他に丁寧に食べるものはないんだそうです。きっとにぼしが好きなのかな!?

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの驚きのビフォー&アフターは、Twitterに投稿されるとたちまち話題となり、16,000を越えるRT(リツイート)、18,000を越えるいいねがされました。見た人たちからは…

・何とうつくしい食べ方…!
綺麗に食べたなーw
・素晴らしい!
器用やねw
とても育ちの良いハムスター
すごい食べ方が美しいハムスター
にぼしを骨抜きにするハムちゃん…
ぼくの焼き魚の食べ方みたい

などの答えがたくさん寄せられています。

お食事中(にぼし)

出典「みかぽん」さんに直接頂いた画像を使用しています。

たしかになんだか丁寧に食べている感じが…。

もちろんにぼし以外も食べるよ

出典「みかぽん」さんに直接頂いた画像を使用しています。

可愛い…!

ハ…ハムケツ…。

今回、驚きの丁寧な食べ方を見せてくれたのは、2歳のハムスター「みかん」ちゃん。

「みかぽん」さんのTwitterアカウントでは、可愛い「みかん」ちゃんの写真が他にも投稿されているので、是非チェックしてみてくださいね!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら