出典 http://ameblo.jp

ゲッターズ飯田さんといえば占いでしょう!これまで占った人数は5万人以上。出版した本は延べ8万部を売り上げ、芸能界最強占い師としてテレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで大活躍しています。

普段は占いをされない方も、年末年始には、どんな一年になるのか、運気は良いのか悪いのか、占いをされる方も多いはず。

鈴木おさむさんがパーソナリティを務めるTOKYO FM『よんぱち 48 hours』にゲッターズ飯田さんが出演し、今年最強の干支と星座と生まれ年を発表しました。

出典 http://sp.gettersiida.net

新年初放送となる1月6日TOKYO FM『よんぱち 48 hours』に出演したゲッターズ飯田さん。今年の運気について占ってくれました。

パーソナリティの鈴木さん、飯田さんの言われた通りに動いて買い物も今年いいよ、と言われたら買ってると発言。どうやら、普段からゲッターズ飯田さんに占ってもらっているようです。

当たるも八卦当たらぬも八卦の占いですが、いいことが当たるとやっぱり嬉しいもの。では、早速、2017年最強運気『干支と星座と生まれ年』を発表します。

2017年運気のいい干支ランキング

Licensed by gettyimages ®

5位「とら」
2017年は、遊びに行ったりすると良くなりますね。

4位「いのしし」
上半期は運気の流れがいいので、2017年、最初のうちに勉強するとか、何かを仕掛けると非常にいい流れになる年ですね。

3位「うさぎ」
いろんなものから解放されて、本来の能力が出る年になるのでチャレンジするとさらに良くなります。
結婚する人が多いと思います。

2位「うし」
流れが良くなってくるのと、これまで頑張ってきたことが高く評価されるという流れになるのでいい年です。

1位「ねずみ」
財を集めるのと、流れが良くなります。金運と仕事運が特に良くなるので、ねずみ年生まれの方は大きい買い物をするとさらに良くなります。

出典 http://www.tfm.co.jp

とらさん、たくさん遊びに行ってくださいね。多くの人と出会って運気が益々上がるかも!うさぎさんは、結婚する人が多い!素敵な出会いや今、お付き合いしている方からロマンチックなプロポーズがあるかもです!うしさん、努力が報われる日がついに到来!やったね!

そして、1位のねずみさん、仕事に頑張れば頑張る程、ザックザック貯まるかもしれません。それを元に大きな買い物してみて下さい。

2017年運気のいい星座ランキング

Licensed by gettyimages ®

5位「うお座」
モテる時ですね、楽しい恋ができたりとか、恋愛運がかなりいい時なので、遊び過ぎに注意くらいは出てますけど。それ以外はいいと思います。

4位「いて座」
上半期”攻め”というのが出てるので、”今、これやりたいな”というのがあれば、7月、8月くらいまでは、後半は守った方がいい、おとなしくするといいと思います。

3位「おひつじ座」
能力が開花する年です、積み重ねてたものが夏ぐらいから一気に良くなり始めるので楽しい1年になると思います。

2位「みずがめ座」
これまでの人脈がプラスに動いてくるので、積み重ねてきたものが一番よく流れが乗ってくるので、結婚したりとか転職、引越しを決めるのにいいですね。

1位「やぎ座」
めちゃくちゃ仕事運、金運がいいです。
後半の方がいいんですが、1年通していろんなものを決めてもいいですね。
決断して、覚悟して飛び込むとさらに運気の流れが良くなる1年ですね。

出典 http://www.tfm.co.jp

魚座、モテ期到来!やりましたね。モテモテですよ。イケメンの彼氏、美人な彼女ができるかも♡ただ、遊びすぎには注意です。

射手座、今年7、8月までは『やりたいこと、やってみよう!』そして、後半は大人しくです。

牡羊座、夏が楽しみですね。能力の開花、なんかが発動する予感です。

水瓶座、結婚、転職、引越しを考えている方は今年がいいようですよ。いろんな人の助けを借りて良い方向にいくようです。

そして、1位の山羊座、これまた金運に仕事運。しかもめちゃくちゃいいって!決断と覚悟の年となるようです。

2017年運気のいい生まれ年ランキング

Licensed by gettyimages ®

5位「昭和28年=1953年」
ちょうど、物事が中心に動いてくる流れになるので攻めた方がいい年ですね。

4位「昭和30年=1955年」
今年自体が40代、50代が運気いいんですよ。
若い人よりベテランが運気上がってくるんですよね、昭和30年くらいの方は非常にいいですね。

3位「昭和55年=1980年」
30代、この年が一番運が良くなるところですね。
独立するとか、起業するのにいいタイミングだと思います。

2位「昭和46年=1971年」
金運、仕事運が非常に良くなる。次にいろんなものが進むという流れになっています。

1位「昭和48年=1973年」
厄年があけてるというのもあるので、大きな決断と次の道が見えて来る流れになる年ですね。

出典 http://www.tfm.co.jp

昭和がズラリと並んでいますね。昭和28年生まれ、攻めの年、何かしたいことがある方はガンガン攻めてみては?

昭和30年生まれ、酸いも甘いも噛み分けた、人生の経験値は豊富なベテラン運気が上昇です。

昭和55年生まれ、独立、起業に適しているとのこと。新しい人生の幕開けですね。

昭和46年生まれ、おー!仕事運、金運が2位に!スムーズに物事が運びそうな2017年。先にも述べてますが、お仕事頑張ってザックザックです。(笑)

そして、1位は昭和48年生まれ、暗く苦しい厄が明け輝く扉が開いたようです。大きな決断をして、光の道を歩みましょう。

いかがでしたか?皆さんの干支、星座、生まれ年はありましたか?筆者、すべてにランクインしていました。(笑)そして、この占いでお分かりでしょう。

今年最強の運気の持ち主は…『1973年生まれ、丑年の山羊座』

これに当てはまる方は、ご機嫌な2017年になりそうですね。しかし、占いが良かったとはいえ、何もしないと意味がありません。

ゲッターズ飯田さんも仰っていましたが「家にいても意味がない。運気のいい時こそ、行動が大切。そして、悪い時は用心」積み重なったものが跳ね返ってくるそうで、何もしなければ何も積み重ならいので跳ね返ってくるものがない。何も変わらないということ。飯田さん曰く、占いの良い時期は行動と決断の時期、占いの悪い時期は 勉強と学びの時期とのこと。

一日一善とは言いませんが、親切心を忘れず、努力を惜しまず、人への礼儀を尽くしながら自分らしく楽しく行動!すると、いい運気が何倍にもなって跳ね返ってくるかもしれませんね。

オススメ記事も合わせてどうぞ♪

この記事を書いたユーザー

パトリシア このユーザーの他の記事を見る

よろしくお願い致します。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら