突然ですが皆さん!

ピンポン玉を、指定された「たこ焼き機」の穴に入れる!

という…難易度激高のUFOキャッチャー(クレーンゲーム)があるのをご存知でしょうか?

アームを使ってピンポン玉を掴み、たこ焼き機に投下。中央の穴(黄枠の穴)に入れば景品GETという…このUFOキャッチャー。

誰が見ても容易ではないこと、一目瞭然なのですが、そんな一筋縄ではいかない…このUFOキャッチャーで、とんでもない奇跡が発生!これがTwitterを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

予想の遥か上をいく衝撃の光景に…驚く人々。

なお、そんな奇跡を起こしたのはTwitterユーザー“圭吾@ふれーむれすGt.”さんでして、最後の100円で起こしたという奇跡は、数あるUFOキャッチャーのミラクル動画の中でも、群を抜く奇跡っぷり!

これは三度見必至ですよ!

「この100円で終わりな!」

というセリフから始まる…この動画。

まずは、最初の難関。ピンポン玉掴みから!

ピンポン玉ゾーンに深く刺さったアーム。

意外に取れない事も多いのですが…

難なくキャッチ!

そして、いよいよピンポン玉は…超難関ゾーンへ!

ちなみに

「どれかの穴に入るんだから、穴の数だけチャレンジすれば、いずれ当たるだろ!」

と思われる方も多いかと思いますが、それは大間違い!

大体3割ほどのピンポン玉が、大きく跳ね、たこ焼き機の外へ。また、隙間に入る事も多々!だからこそ激ムズなのですが…

そんな中で起きた…超絶ミラクル!

では、予想の斜め上を行く…奇跡の動画。どうぞご覧下さい!

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

落下した場所が悪かったのか…

穴に入ることなく、大きく跳ねたピンポン玉。

そして、ピンポン玉は隣のゾーンへ!(笑)

まさかの展開に呆然とする“圭吾@ふれーむれすGt.”さん。

しかし、ここで奇跡が起こるんです!

隣のゾーンへと飛んで行ってしまったピンポン玉。

動画ではかすかにその動き、捉える事が出来るのですが…

なんと、次の瞬間!

ピンポン玉は、隣のたこ焼き機の真ん中!

大当たりゾーンにスッポリ!

これは奇跡としか言い様がありません!

とんでもない奇跡を起こしてしまった“圭吾@ふれーむれすGt.”さん。なお、気になるのは景品の行方ですが、定員さんの配慮により、無事に狙っていた景品、GET出来たとのことです! オメデ(゚Д゚)トウ!!!

新年早々、とんでもない奇跡を起こしてしまった“圭吾@ふれーむれすGt.”さん。今年はきっと良い事が起きるに…違いありませんね。(笑)

この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら