テレビ東京の松丸友紀アナが、3日深夜に放送された「ゴッドタン新春スペシャル芸人マジ歌選手権」で、第1子妊娠を発表5月に出産予定であることを明らかにしました。

このおめでたい報告に、出演した劇団ひとりさんやおぎやはぎさんから祝福の声が上がると思いきや、なんと3人とも口に含んだ牛乳を吹き出すというリアクション!

というのも松丸アナは、この報告を松丸アナは、番組のコーナー「マジ歌選手権」形式で報告。「マジ歌選手権」とは、芸人が自作のオリジナルソングを披露して、マジ歌を聞いた審査員が口に含んだ牛乳を吹き出したらそこで終了というもの。

松丸アナがサビ部分で「女、松丸35歳。私この度…子供授かりました〜」と熱唱すると、予想もしてなかった展開に、3人は盛大に口に含んでいた牛乳を吹き出しちゃったというわけです。

実は芸人顔負けの松丸アナ!

実は、松丸アナはこれまでも「ゴッドタン」で芸人顔負けのパフォーマンスを繰り広げています。鉄板ネタは「コマネチ!」
しかも女子アナのやりがちな「なんちゃってコマネチ」ではありません。グッと深く切れ込んだ本気のコマネチ!

2014年1月1日に競輪選手の新田康仁さんと結婚式を挙げた松丸アナですが、この時、おぎやはぎの2人に無茶ぶりされてウェディング姿でのコマネチも披露!こんな女子アナ見た事ない!

ちなみに出席した結婚式で「変なおじさん」を披露したことも。

松丸アナを語るなら、これだけは絶対に外せないのが『松丸プロデュース王決定戦』

レギュラー陣が、方向性に迷いメジャーになりきれない松丸アナの新しい魅力を発掘するコスプレ企画なのですが、ここまでやるか!のオンパレード。しかもそのコスプレ姿は、携帯サイトでダウンロードできるという徹底ぶり。

劇団ひとりさんプロデュースの「変なおじさん」のコスプレでは、そのあまりの完成度の高ささに「本家並み!」との声が上がるほど。他にも、マイケルジャクソン鉄拳など、クオリティの高いコスプレ姿を数々披露。清水アキラさんに扮して、モノマネメドレーを披露した時には、研ナオコさんのセロテープ顔真似まで!

中でも視聴者を驚愕させたおぎやはぎの小木さんプロデュースで見せた「本能寺の変」はもはや伝説。恐ろしいほどの完コピで、なぜか真顔でキレッキレに踊る姿に、ネットでは「松丸アナの『本能寺の変』やばすぎ」「松丸アナの本能寺の変ダンス、変顔の破壊力も抜群だしスペック高い」「松丸何でも出来るな笑」の声が。

いつも言われるのは「松丸ノリノリだなぁ~」って、いやいや、あれは全てレギュラーの皆さんがプロデュースしているものなんで 自発的にあれやりたい!と言っているわけではありませぬ・・・。(中略)私は一体どこに向かうの~~~~~~~~!!!!!

出典 http://ablog.tv-tokyo.co.jp

そして忘れてはならないのが、窮極の変顔!

女子アナとは思えない、いやむしろ芸人さんにも負けないポテンシャルを見せつける変顔は、何度見てもインパクト大きすぎ!

その片鱗が見えるのが、自身のインスタグラムに投稿した変身・変顔アプリ写真。

せっかく可愛い変身なのに、なぜにアイーン!?

「松丸プロデュース王」を見慣れていると、これはむしろソフトに見えるという不思議…。

今回の妊娠報告を受けて、小木さん「なんだか泣けちゃうね」劇団ひとりさん「ゴッドタンでこんなほのぼのした気持ちは初めて」と、吹き出した牛乳を拭いながら祝福。

ネットでも発表の仕方w 松丸おめでとー!」結局最後は松丸アナが全部持ってったw めでてぇな!」「子供産んでもクレイジーでいてほしい!」と祝福の声に包まれました。

綺麗なのに面白すぎる松丸アナ。いつまでもこの素晴らしいキャラを貫いて、素敵なお母さんになってほしいですね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら