コーヒー好きに大人気の「タリーズコーヒー」は、昨年までエリア限定で好評だった「タリーズスノーマンラテ」のエリアをさらに拡大し、今年から初めて国内全店舗で販売されることになりました。

年明けの仕事はじめに、オフィス街のゆったりした店舗で、くつろぎの一杯を召し上がった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

タリーズコーヒーの魅力は、何といっても豆へのこだわりでしょう。使用するコーヒー豆は高品質のアラビカ種のみで、手動マシンを使用するという「スペシャルティ」にこだわっています。

さらに、コーヒーだけではなく、大人女子に好まれるスイーツや期間限定メニューが豊富であることも人気の秘訣!

その「タリーズコーヒー」が、1月11日(水)よりバレンタインにぴったりのロマンスシーズン商品を販売。これが、とろけるように甘~くて可愛いドリンクなのです♡

・タリーズスノーマンラテ

可愛いすぎて思わずため息が出ちゃう・・・♡寒~い季節に心から温まるドリンクです。

ホワイトチョコのやさしい甘さを加えたカフェラテに、ふわふわのマシュマロをトッピングし雪だるまに見立て、タリーズフェロー(従業員)がその表情を描いてご提供します。

手描きの雪だるまは一杯ずつ表情が異なるため、表情の違いを楽しんだり、可愛らしい見た目の写真を撮ったりしてお楽しみいただくお客様が多くいらっしゃいます。雪だるまの表情に心あたたまる、愛らしい一杯をお楽しみいただけます。

出典 https://www.facebook.com

コロンとしたフォルムが可愛らしいですね♡タリーズフェローが、ひとつひとつスノーマンの表情を描いているという心を込めたおもてなし。

世界にひとつだけの「雪だるま」は、どんな表情をしているのでしょうか?

■商品情報

「タリーズスノーマンラテ」(HOT/ICED)の価格は、Tall:590円、Grande:650円、Enorme : 710円となっています。(※Enormeはアイスのみ)

・タリーズスノーマンアフォガード

出典 http://www.tullys.co.jp

クーベルチュールチョコレートを使用した季節限定のアフォガード。可愛い雪だるまの下には「T'sチョコレート&マカダミア」アイスが土台になっています。

冷た~いアイスの上にあつあつのエスプレッソをかけたコントラストが魅力です。大人女子をターゲットにしているタリーズコーヒーならではの季節限定ドリンク。

■商品情報

「タリーズスノーマンアフォガード」の価格は、480円となっています。

大人女子に大人気!Twitterのコメントは?

昨年まではエリア限定だったという「タリーズスノーマンラテ」。エリア以外の方にとっては、お目にかかることができなかった貴重な一杯・・・。

コメントにもあるように、雪だるまに「会いに行きたい!」と思わせるところが大人女子のハートを釘付けにしてしまう魅力♡

今年は「スノーマン」に会いに行ける!

「タリーズスノーマンラテ」は、一昨年、北海道限定ドリンクとして販売しご好評をいただき、昨年は東北・北信越にもエリアを拡大し展開したドリンクで、今年初めて全国のタリーズコーヒー店舗で販売します。

出典 http://www.tullys.co.jp

ついに全国展開!昨年までは販売エリアが羨ましかったですよね。ひたすらこの日を待ちわびました。

コロンとしたフォルムが癖になりそう

・メッチャ可愛い♡
・雪だるまに会いに行きたい♡

大人女子のハートをがっつり掴んでしまいそうな「タリーズスノーマンラテ」&「タリーズスノーマンアフォガード」


フェローが真心込めて描く世界にひとつだけのスノーマン。身も心も溶けてしまいそうな貴重な一杯。

タリーズが提供する、寒い冬にぴったりな季節限定メニュー!一昨年から販売店舗エリア外の方にとっては、首を長~くして待ちわびた結果、今年初の全国展開となりました。

お近くのタリーズコーヒーの店舗で、ゆったりとくつろぎながら至福の時を過ごしてみてはいかがでしょう。

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

海外おもしろニュースにはまっています。

得意ジャンル
  • 話題
  • 動物
  • キャリア
  • ニュース

権利侵害申告はこちら