テレビ、CM、映画、ファッション等、ジャンルを超え、マルチに活躍しているお笑いタレント“渡辺直美”さんが、ボートレースの新CMで披露した…圧巻の歌唱力!これが

■これ、口パクじゃないの!?凄すぎ!
■ダンスも上手いし歌も上手い。最強のパフォーマーだな。
■これは感動を覚えるレベル。鳥肌が立ってしまった。

と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

ビヨンセの口パク&ダンスで人気を博し、一躍人気芸人の地位に上り詰めた渡辺直美さん。また、少し前にも、GLAYの名曲「誘惑」を口パクで披露、大いに話題となっていましたが…

今回は、いつもの口パクではなく、正真正銘、渡辺直美さんのリアル歌声!

これは鳥肌必至です!

BOAT RACE振興会が公開した新CM「ダイナマイトボートレース『渦潮』篇」で驚きの歌唱力を披露した…渡辺直美さん。ちなみに、このCM。プライベートでも親交のあるアーティスト“BENI”さんと共演したものなのですが、その歌声・歌唱力はミュージシャン顔負けレベル!

またしても直美さんの“ポテンシャルの高さ”を見せつけるカタチとなりました!(笑)

ボートレーサー達の手に汗握るレース映像に添えられる…直美さんの美しい歌声!

なお、撮影日は気温3度という…極寒の中で行われたそうなのですが、歌いだしから歌手顔負けのリズム感で、1発OKを連発!更に、良い仕上がりを目指し、監督に、ポーズや表情を提案する場面もあったのだとか。

「いつもは曲に合わせてダンスを踊ることが多いけれど、歌で表現するのは難しくて、良い意味で緊張する!」

と話す直美さん。

また、レコーディングスタジオでも、身振り手振りでカウントを取り、すぐにアーティスト顔負けの美声を披露したのだそうです。(スタッフ談)

これぞ、一流のエンターテイナーですね。(笑)

歌い上げる曲は、ベートーベンの三大ピアノ・ソナタ8番「悲愴」をアレンジした楽曲「見えないスタート」。

なぜに恐れないの?
見えないスタートを超えて
Let's get it together

Unleash the heart 忘れないで
見えないスタートを超えて
Let's get it together
(※サビ部分を抜粋)

ボートレーサーの強い意志を歌い上げ、聞く人に勇気を与える…この曲。これは素敵!

さらにCM内では、直美さん・BENIさん、両者の美声を存分に楽しむことが出来るようになっています。

スタッフを気遣い、笑いを提供しながら現場を温めていった…直美さん。

では、直美さんの圧巻の歌唱力。そして、ボートレースの世界観がダイレクトに伝わる…心震えるCM。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

メイキング映像もどうぞ!

出典 YouTube

プロ顔負けの歌唱力!スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

緊張しているとは思えないほど、堂々とした歌声。ちなみに途中、BENIさんとバトンタッチしたのですが、あまりの美声に違和感ゼロ!気付かなかった方も多いのではないでしょうか?

驚くほどポテンシャルが高い直美さん。なお、今回のCMは第一弾であり、これから、第二弾、第三弾と続くそうなので、一流のエンターテイナー“渡辺直美”さんに魅了された方は「ダイナマイトボートレース公式チャンネル」。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら